質問

終了

DSの牧場物語コロボックルステーションを、牧場物語シリーズをしたことのある方…

今コロボックルステーションforガールをやってるんですが…

質問1
放牧のために柵をたててるのですが鶏小屋と動物小屋の間に隙間ができてるのですがそこに柵はやはりおけないのでしょうか?

質問2
その小屋との間の隙間から野犬が入ってきたりするのでしょうか?
野犬ってそもそも来る?

質問3
端からくっ付けるように
小屋を建ててるのですが
隙間なく柵で囲うには一マス空けて建てたほうが上手く囲えるのかな?

質問4
コロボックルステーション攻略した方のみなんですが鶏小屋、動物小屋などの建物はどのように配置しました?良ければ参考までに教えて下さい

上手く説明出来なくてすみませんm(__)m
わかって下さるとありがたいです(^^ゞ
長々とすみません(;_;)

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-07-30 14:04:59
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん閲覧、回答ありがとうございます。今、柵で囲いやすいように建て直し中です(-_-;)上手く配置したつもりが…かえってお金いっぱい損してます( ┰_┰) 頑張って攻略します
本当にありがとうございました(^-^ゞ

並び替え:

1.置けません
2.来ないです
3.囲えますよ
4.見栄えだけ考えました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,おけないです。

2来ないです。

3、その方が囲えます。

4、適当です。

  • 回答者:こり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.置けません

2.来ません

3.はい

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も初心者ですが・・・。

1/そうですね。置けません
2/多分来ない。いや、来ないと思う
3/そうですね・・・。
4/---

  • 回答者:オタク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーんと

1.置けません

2.来ません

3.はい

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る