すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

現在何県(都道府)に住んでいますか?出身はどちらですか?

もし違う都道府県に越すならどちらに越してみたいですか?

私は現在神奈川県在住で東京都出身ですが 北海道に住んでみたいです。
仙台もそそられているのですが。
静岡で伊豆とかもいいな~。。。

  • 質問者:都道府 県子
  • 質問日時:2010-07-31 19:45:18
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。
全ての方に返事ないですがお許しを 
北海道 沖縄 は多かったです ついで大阪や東京 静岡も人気高かったですね~ 富士山にあやかってですか 山梨県も富士山半分持っているのに1つもありませんでしたね^^;
なぜかわかりませんが神奈川県多かったです。東京に近いからでしょうか でもそれも地域にもよりますよね。。。
ゴミの分別でだけ言うなら神奈川県川崎市は一番だと思いますね。(楽ですから・・・)
ベストはいっぱい書いてくれた方に

ずっと東京です。
旅行は各地にいろいろ行くようになりました。行ってみたい!っていう気持ちは旅行で満たされることが多いんですけど、旅行じゃ満たされないやりたいことがあるとちょっと引っ越したいって思いますね。
引っ越すなら、

①福岡。
地方都市で、そこそこ便利、大陸との距離が近いのでそっちに気軽に行ける点で東京よりメリットがある。九州一周ドライブとかしたい!マンゴー食べたい!小さい島もたくさんあるのでそれにも行ってみたいです。東京からはわざわざ行かないので…。

②京都。
唯一無二の史跡を四季の中で感じたいです。いろんな季節に旅行に行きますけど、やっぱり旅行じゃ、毎日住んで感じられる細かい四季折々の風物にはなかなか出会えないですから。

③旦那さんの故郷。
未婚ですけど笑。旦那さんにしたい!というくらい思い入れができれば、場所にも愛着が生まれてきそうです。地元は東京の住宅地ですけど、幼稚園の時の友達は地元の人間じゃなかったから引っ越して行っちゃったし、小学校から公立じゃなかったんであまり地元に友人はおらず。私にとって東京は「都市」なので、自分の「田舎」がなくて…「田舎」が欲しいです。

沖縄に一ヶ月くらい住んでたんですけど、東京に慣れているせいかインドア気質で…2週間くらいしたらあんまり出歩かなくなってました。なので、やっぱり東京以外は、短期~中期くらいの旅行のほうがいいのかなーとも思いました笑。
でも家とか家賃は安いからな…仕事しだいですな~。

===補足===
ありがとうございます。いっぱい書いてよかったです。(笑)
ごみの分別ってそんなに大事なんですかね?わりと分別する地域で育ったので、分別しないでいいって言われると逆に落ち着かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

京都は時期で見られる物があったりと 住んでないといけないとかあるでしょうからわかりますね~

旦那の故郷もちょっとわかります 私も結婚して旦那の故郷が田舎になりましたから ただいいことばかりじゃないですから 一時は鬼門みたいにも感じていましたよ^^

たまに実家へ行ったり田舎へ行くと どう捨てたらいいのかわかりません><

並び替え:

大阪府在住、大阪府出身ですね。
沖縄に住みたいですね。
寒い冬がいやなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沖縄人気高そうです。

東京都で、東京出身です。
違う都道府県に住むなら、広島です。
雨が少ないからです。
海沿いの町であれば、雪がほとんど降らないです。
寒いのは嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

広島は雨が少ないのははじめて知りました。

大阪在住、兵庫出身です。

違う都道府県へ引っ越すなら関東圏がいいので千葉か神奈川がいいですね。
関西はお笑いの人ばかりテレビに出てるのでもううんざりです。

  • 回答者:お笑い好きじゃない関西人 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関西は歩いている人の話聞くだけでおもしろいですよね

埼玉県出身、在住です。
寒がりで冷え性なので、
暖かい沖縄県に住んでみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沖縄もいいですね~

大阪出身で今も大阪に住んでいます。

長野か北海道かな~。
空気がおいしそうな雰囲気があります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べ物もおいしそうですよね~

滋賀県住まい、愛知県出身
気候温暖な岡山県がいいですね。海の幸・山の幸がたくさんあります。
地盤工学上から見たら、地震の起きにくい那須地方なんかちょっと寒いけどいいですね。

  • 回答者: 匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

栃木県って最近地震が多いのですが 那須はないのですかね。

千葉県出身で、今も千葉県に住んでいます。

違う所に引っ越せるのなら、夏は北海道で冬は沖縄に
住んでみたいです。

春と秋は、今の千葉県に住みたいです。

丁度今は、蒸し暑くて夏バテしそうなので涼しい北海道に
引っ越したいです。

贅沢言ってすみません。

  • 回答者:じゃらん (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山県出身で岡山県に住んでます。

隣の兵庫県に住んでみたいです。
神戸の街が素敵なので憧れてます。

  • 回答者:ポート (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県在住の愛知県出身です。
寒いのは苦手なので、違う県に住むなら 沖縄県 が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪に住んでいます
ずっと大阪です
引っ越すなら沖縄に行きたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道生まれの北海道育ち。
相模原にも池袋にも数年間ですが住んだことがあります。
四国や京都も仕事で数カ月滞在したことがあります。

当地の今日の最高気温が22度。
先月3年ぶりに30度になりましたが、普通は寒いくらいですごしやすいです。

静岡で富士山を眺められるところが良いですね。
東京在住の時よく旅行していました。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

富士山はみんなの憧れですね~

現在徳島県に住んでます。
出身も徳島県です。


違う都道府県に住めるなら、東京都に住みたいです。
田舎の人間なので都会にあこがれてるだけですが住みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉出身、今も埼玉在住です。
小さいとき東京に住み、就職直後に寮生活していました。
関東がいいので、他の地域は考えられない。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関東でしたらどちらがいいですか?やはり埼玉?

愛媛在住愛媛出身です。
いくつかよそに住みましたが、
暑さが苦手でないなら、
沖縄がいいですねえ。
人も食べ物も行事も最高ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪出身大阪在住です。

越すならやっぱり大阪がいいです。
住み慣れていますし大好きです。

旅行なら色々行きたいですけどね。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大阪の人は大阪好きですよね~

千葉県出身で千葉県住みです。
神奈川県に引っ越してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろいですねw

静岡県在住です。
出身は千葉県です。
結婚して静岡にきました。
他所の県に引越したいとは思いません。
富士山を眺めながら犬の散歩ができる事が日々の楽しみのひとつです。

  • 回答者:メロン (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

静岡の富士山そばも涼しいしいいですよね~

広島在住、広島県出身です。
暖かくて、海も綺麗な
沖縄に住んみたいですね。
広島も、食べ物も豊富ですから、
住みよいと思いますね。

  • 回答者:龍馬 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

広島もいいみたいですね 他にもあがっていました。

愛知県出身 愛知県在住 

もし違う県にということなら、静岡県です。
毎日、富士山の四季の移り変わりを見て暮らしたいです。
自室の窓、又はお風呂から見れたら最高です♪

  • 回答者:富士子 (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんでみんな静岡なんでしょうね~ 富士山って山梨県も半分もっているのに。

東京生まれ東京育ち東京在住です
住んでみたいところ
やっぱり東京が住みたいところなんですが
老後は熱海や真鶴とかに住んでもいいかなと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県出身、鳥取県在住

住むのなら
大阪府岸和田市限定です
理由はだんじり祭LOVEだからです
男に生まれ変わったら大工方をしたいです

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大工さんですかw

大阪府に住んでいます。出身は兵庫県です。
東京都に引っ越したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大阪も都会じゃあないですか?

私も神奈川県在住、東京出身です。
他のところに住むなら、沖縄がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都に住んでます。
生まれは違うけど、出身はまあ東京都です。

引っ越すとしたら、うーん、東京で別にいいですが、冬温暖な静岡あたりがいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県に住んでいます
東京都出身です
引っ越すなら沖縄県がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川に住んでます。
大阪がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県です。出身は、鹿児島県です。
静岡県に、住みたいです。
温泉の近くがいいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から51分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

静岡何気に人気ですね~

東京在住富山出身です。
わたしも北海道に住んでみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在・出身共に鹿児島県です。
違う都道府県に越すならTDRのある千葉県が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バイトも出来ますし 成人式がTDLっていいですよね~

熊本出身で
徳島  
私は神奈川と思っていました ゴミの分別が楽とききました

  • 回答者:かまいたち (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おしいですね 神奈川でも川崎以外はかわりませんよ うちは川崎ですけどゴミの分別のこと考えたら引っ越し出来ませんね!

三重県です。
沖縄県に住んでみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川生まれで、ずーっと神奈川県に住んでいます。

私は空や海の写真を撮るのが好きなので、引っ越すなら沖縄などの海が綺麗な所が良いです。

でも本音を言うと、あまり引っ越したくはありません。
近くに病院が充実していて安心だし、公共交通機関も発達していて便利だし…。
それから、他県の地震・台風・洪水・猛暑などのニュースを見ると、やはり神奈川県は安定していて良い所だなぁと、改めて思います。

  • 回答者:びっぐろべ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

神奈川県でも川崎(海のほう)あたりはちょっと不安ですけどね~
私も神奈川安全な住まいだと思います 東京がそばなのがいいかもです。

愛知県出身で、生まれて以来ずっと愛知県に住んでいます。
冬の寒さは何とか耐えられますが、夏の暑さだけはどうしても苦手です。
ですから夏場も気温が低めの北海道に住んでみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山生まれの富山育ち。
富山以外で生活した経験はありません。
出来れば、積雪の無い暖かな地域が良いです。
沖縄や奄美(鹿児島)が理想ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都出身京都在住。
他は、大阪か東京がいいです。
東京は物事の中心なので。
大阪は京都に近いし賑やかなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪在住、大阪出身
神奈川にすんでみたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

神奈川人気が謎ですね~

神奈川出身神奈川在住です。
引っ越すなら東京がいいです。
田舎はカエルとかが出そうで嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京に住んでいましたけど 住宅街でしたらカエルでますよ。

兵庫県出身
京都府在住です。

引っ越すなら東京が良いです。
都会なのに緑も多い、新しく刺激的なものがたくさんある。
どこに行くのにも便利。
でも、東京はお金がないとツライかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金はかかりますよね~ でも都会なのに緑が多いのは言えてます。

東京に住んでいます。
出身も東京です。
違うところに住むのなら、福岡県がいいです。
ある程度街で、食べ物も美味しいし、生活もし易そうなのでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれも育ちも、長野県 です。

兵庫県に住んで見たいです。
食べ物も美味しいですし、
大阪にも近いですし。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県出身で在住です。
このままここでいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川生まれで今も神奈川です

沖縄に住みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩手県在住(単身)、山形県出身。
今は山形に家族がいるので山形に帰りたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県です。生まれも福岡県ですが、
佐賀→愛知→東京→神奈川→佐賀→福岡と転々としております。

沖縄でノンビリと暮らしたらストレスがなさそうな気がします。
台風は恐ろしそうです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

台風は怖いですねぇ。

大阪です 出身も大阪です

若い頃よく行った沖縄(久米島)に住んでみたいです
久米島は人間がおおらかで優しい人が多くて
いつも気持ち優しくなれる島なので~^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと山梨です。生まれも、今も。

期間限定なら、大阪と沖縄と北海道に仙台辺り。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

永住だとキツイかもですね~

大阪府です
出身も同じですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり大阪がいいのですね?

福岡県です。
出身は鹿児島です。
九州は出たくありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県出身で埼玉県に住んでいます。
岡山県がいいですねできれば海の近くがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉生まれ、埼玉で暮らしています。
できることならば千葉に住みたいです、成田が近いから。。。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

空港が近いからとか?まさか・・・成田山じゃないですよね?w

ずっと和歌山です
田舎なので東京に憧れます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと埼玉です。
このまま埼玉に住み続けたいと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県に住んでます。千葉県出身です。
ずっと千葉県にいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮城の生まれ故郷です。

大学の4年東京にいました。
わたしも北海道に住んでみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都出身で東京都に住んでます。
九州か沖縄がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県に住んでいます。

生まれは愛知県です。

でも、その間に兵庫県、三重県、広島県を転々としました。

住んでみたいのは北海道ですね。大自然に浸りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれも育ちも現在も大阪府です。
大阪が好きなのでずっと住み続けたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれも今いる県も山口県です。
大学は違うところに行ってました。

引っ越してみたい県はありませんが・・・、あえて言うなら沖縄の島。
暖かいところがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府出身 大阪府在住です。

暖かい沖縄(行った事がないので)か北海道(スキー三昧)です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は実家の富山県ですが、近いうちに石川に引っ越す予定です。

越すなら、名古屋か神奈川か千葉か。
音楽ライブに行きたいので、ライブ開催地に簡単にいけるところがいいです。
好きな県は沖縄ですが、住んでしまうとよさがわからなくなりそう。

  • 回答者:Tok-May (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は神奈川県で東京都出身です。

できれば沖縄に住みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も神奈川在住です。
出身も同じく東京です。
引っ越すなら大阪が興味ありです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県で生まれてからずーっと同じ家に住んでます。

栃木の那須高原に温泉権利付きの別荘が欲しいです。

  • 回答者:海 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは別荘でいいですよねw

大阪出身の千葉県民です。

職場の関係上、神奈川(横浜)にすみたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事でですかw

岡山生まれ、神戸で育ち、広島に転勤・永住です
 一時期沖縄に憧れたのですが、永住するのは瀬戸内沿岸部が一番です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

瀬戸内海ですか~

今は石川県金沢市に住んでいます。
出身は岐阜県です。

住みたいところは、岐阜が一番ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出身も今住んでいるとこも東京です。
大好きな沖縄県でのんびり暮らしてみたいです。
寒いのが苦手ですし、人も温かそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県出身、在中です。
自然もいいですが、一度東京に住んでみたいです。
なんでもそろっているイメージがあります。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごはんはそっちのほうがおいしそうですよ^^

千葉県に住んでいますが、

伊豆高原に住みたいですね。
地震がちょっと心配ですが・・・

  • 回答者:匿夏山 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~

神奈川在住

神奈川出身

移住するなら東京都

田舎は苦手!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京都も住宅街は神奈川よりも田舎ですよ~

現在 大阪府
出身 兵庫県

住みたいところ
高知県

  • 回答者:クシャトリア (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。 出身地も東京です。
沖縄に住んでみたいです。 寒いのは嫌いなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る