すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

中2女子です♪
私はよく友達とプリクラ撮るんですが
いつも同じピースに同じ顔なんです・。・。
なんかかわいいポーズとかありますか??
お願いします_(_ _)_

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんポーズなどありがとうございました★
とっても参考になりました^^
ぜひやってみたいと思います♪

本当にありがとうございました@

プリクラって、撮る前にモデルさんがお手本みたいにポーズしてるのが出てきませんか?
それ見て、真似すれば、かわいいポーズになります。
もし出てこないって時は、

人差し指と中指ではさむようにあごのところでピースしたり、
猫とかみたいなポーズするのもかわいいです★

  • 回答者:。 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ!
たしかに出てきます♪
またやってみます^^

ありがとうございました★

並び替え:

私も中2です。
私は仲のいい友達なら抱き合ったり、ほっぺたをくっつけて撮ったりしてます。
ほかにもモデルポーズをやってみたり、変顔をやったりしてます。


プリの殿堂などを見ると面白いポーズやかわいいポーズがたくさん見つけれると思いますよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか親友!って感じでいいですね★
やってみます♪
ありがとうございました^^

ひとさしゆびをほっぺにあててみたり
あとは、雑誌とかでポーズチェックするといいかも!
お勧めでーす

  • 回答者:あお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雑誌!
また見てみます♪
ありがとうございました★

なんかほのぼのしてていい質問です(^-^)
親指と人差し指で○をつくって両目にあてる。。。ってやったことあるでしょうね。
ならば、おなじく○をほっぺたにあててたこ焼きぃ~~ってやってみて下さい。
○の中のほっぺたが赤くなってヘンテコリンで笑えます。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ。ありがとうございます@^^@
1つ目のやったことないですよ!
2つともやってみます★
ありがとうございました♪

ポーズじゃないけど...
真顔で撮ると結構面白いです。
カウントダウンの間に笑ってしまったりもしますが^^;

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真顔って新しいですね笑
やってみます!
ありがとうございました★

ほっぺを横にムニ~~って引っ張って変顔するとかわいいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しそうです★♪
ありがとうございました^^

変顔とか、
ドアップでとって
顔だけとかですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドアップやってみます!
ありがとうございます♪

変顔すると可愛くなりますよ。
あ、本気の変顔でなくちょっと遊び感覚のですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本気にならないようにします笑
ありがとうぞざいます★

娘もいっぱい撮っています。
ほっぺに指を当ててたり べ~~ってしてたり ピースが頭の上で角になってたり
ピースが目に当ててたり していましたよ^^
又は・・・グ~~にして顎に付ける おねだりポーズかな~?

どれも可愛いポーズですよ。やってみてね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

想像しただけでいいな~♪って
思いました★
ありがとうございます^^

まずはいろいろ見て研究してみるといいですよ♪
私のおすすめは、あごの下でピース、頭の上でピース、目の横でピース
などなど★!
役に立てたらうれしいです∀←

  • 回答者:えな (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんありがとうございます!
すごい役に立ちます!(?)
↑言葉おかしくてすいません!

ありがとうございました^^

手の形を意識してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってみます!
ありがとうございました★

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る