すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうすぐお昼ですね。
みなさんの今日の昼ごはんのメニューを教えてください。

すみませんが、早期終了させていただきます。

  • 質問者:今日はドライカレー
  • 質問日時:2010-08-04 11:28:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん短時間にもかかわらずたくさんの回答をありがとうございました。
今日もほんとに暑いですね・・・
みなさんのメニューもやはり冷たい系が多いのかと思ったんですが
そうでもないみたいで、バラエティーにとんでいました。

並び替え:

予定では すき家の牛丼です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は子供とマクドナルドに行く約束をしたのでハンバーガーの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素麺と酢の物とパンにしようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼は、かぼちゃコロッケです。
昨日安売りの時に買ったのでそれを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べようと思っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。夏バテ気味なので、さっぱりと、冷やしうどんの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は、
昨日の残り物のカレーです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅から作って持ってきた
おにぎり(梅・鮭・こんぶ)と
コンビニのおでんです。

オフィスの席でいただきます。

  • 回答者:事務員 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑いですが負けずに味噌ラーメンを食べに行きます。

こってり!です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーの「おにぎり弁当」です。
198円で安くて、美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろろそばにします~♪

暑いので つるっと食べます

  • 回答者:あん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトハンバーグ
茄子の漬物
ごはんです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱々のラーメンです。
傍らに、扇風機を置いて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は冷やし中華にします。
コンビニで買ってきて食べる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンとコーヒー牛乳で昼食です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまパンを焼いているので。
サラダとスープとオムレツで食事します。

  • 回答者:朝食みたいだな (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷麦を食べます
デザートはスイカです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯が残ってるので、チャーハンにでもと思っています。

  • 回答者:ビギナー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけ麺をゆでて、我が家の庭でとれたミョウガと一緒にいただきます。

  • 回答者:ラベンダー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり食欲がないのでソーメンにします。
あと焼き鮭です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和風スパゲティーです。
大根おろしをたっぷりのせて、さっぱりと食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトサラダサンドです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりとワカメスープです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトのカレーです。
ライスも昨日炊いたものをチンです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は、カツのフライ です。

  • 回答者:これから仕事 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライカレー・・・美味しそう。。。

我が家は地元名物のピリ辛フッシュカツです。
冷や奴、キュウリとわかめの酢の物もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は昨日の残りご飯で
チャーハンにしようと思います。
中身はハムとネギと人参と卵です。

1時位に食べます。

  • 回答者:残り物 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日炊いたごはんが残っているので、レトルトのカレーにします。
おかずが余らずごはんだけ残ってしまったときは、大概レトルトのカレーや中華丼などになります。
簡単にできて洗い物も少ないですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトとポテトサラダに、冷奴、胡瓜の浅漬けでご飯を食べる
つもりです。

暑いので、お昼御飯のおかずは冷たいものが多くなりますね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も暑いですね〜!
メニューと言っても何もないので、またラーメン食べるつもりです。
何か気の利いた常備食ないでしょうか?
いつもみなさんの意見も参考にさせてもらっているんですけど
昼ご飯まで包丁を握るのが面倒で…夜にまとめて切って冷凍して
おくといいのかな。

  • 回答者:麺倒 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく・・・
お昼って用意するのが面倒なんですよね。
この質問をしてみなさんの回答を参考にさせてもらおうって思っているんですが
ついつい手抜きメニューになってしまいます。
気の利いた常備食があればいいのにって思いますね。

サンドイッチです。
たまごサンドです。

飲み物はコーヒーです

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんと白菜の浅漬けを
食べようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼と野菜サラダ
を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりを食べる予定です

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんとメロンを食べます。

暑いのでこんなメニューです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからオムライスを作って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日のお弁当は、皿うどんです。
要は昨夜の残り物・・・ですけど^^;
あんだけ電子レンジでチン!していただきます。

では、いっただきまぁ~す。

  • 回答者:schro (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜ご飯の出前の残りを食べます・・・。

あんかけそばを食べます。

  • 回答者:みかん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーのサンドイッチです

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢豚をたべます。
暑いので酸っぱいものが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る