すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

目にできてしまった脂肪は医者でとってもらわなくても、家でこまめに目薬つけていれば
治りますか?

  • 質問者:休診日
  • 質問日時:2010-08-05 12:57:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

休診日でなければ医者に行ったのですが、ただ目薬をつけると幾分脂肪が小さくなった様なので、、、ゴロゴロ感もいい様ですが、直らないと聞き医者に頼ることにします

無理ですね。
いつまでもまぶたの裏側に違和感がありました。
時間的にかかるものでもないし、一度で済みます。
料金もそれほどでもないです。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すぐ行きたかったのですが、お休みです
明日行きます

並び替え:

市販の目薬では治りません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?
ありがとう御座います

やっぱり お医者さんに行くのが一番だと思います。

病院の薬は 市販のものと違ってすぐ治りますよ。

  • 回答者:mimi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日行きます

脂肪は治らないです。
大きくならないうちに眼科に行った方が無難です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました
ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る