すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

あなたは

150cm代の男性芸能人をどう思いますか?

入江慎也 158cm
岩見よしまさ 159cm
岡村隆史 156.5cm
坂田利夫 159cm
田中裕二 154cm
猫ひろし  147cm
hyde    155cm?

低身長も、個性に入るのですか??

ここ最近は中身長~高身長の人が増えてきてますけど

150cm代は可愛いですか??

  • 質問者:剣トン
  • 質問日時:2010-08-06 18:41:17
  • 0

並び替え:

個性ですし可愛いですね、背が低い方が私は好きですよ。
そういう女性も時々居ますよ。
背が高くてかっこいいとかは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

視聴者にとってはペット的扱いでしょうね。
かわいい、かわいい、でしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひょうきんな人が多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

背が小さい男性、可愛いくて好きです。
主人の低身長(150cm)も好きで結婚しました♪

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
威圧的な感じがなくて話しやすい気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

低身長も 完璧に個性です。
それがウリにもなりますしね。

小さいと 可愛く思えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  

可愛いくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

立派な個性だと思います!
私は可愛いなと思っちゃいますね。
でも私の場合、恋愛対象にはならないかな~。

  • 回答者:玲 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個性になってると思います。
かわいいとは思わないけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

低身長も個性にはいると思いますね。
芸能人として、立派に生活されていますから、
可愛いのもとりえと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お笑いの場合はネタに出来ますからね。
かわいいとは思いませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。 
可愛いくはないですが、みんな個性的ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

落ち着きがないイメージの人が多いですね。
若いときは小さい男性は可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の背が低いのであまり気にしていませんが、芸人さんにとっては個性だと思います。
威圧感が無くて、かわいいと思います。

  • 回答者:めだか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある意味個性なんでいいと思います
かわいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個性に入ると思います。
特別に可愛いとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性は可愛いとは思えません。
個性はあると思います。
みんな背が高いと、怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能人はインパクトがある方が良いと思うので低身長も個性だと思います。
150センチ代でも可愛く思える人もいれば、そうでない場合も。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いです。
特にhydeは可愛くって連れて歩きたいくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いとは思いませんが
嫌だとも思いませんよ。
私も150センチなのでちょうど良いかも・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個性はあると思いますが
身長が小さいから可愛いという事は無いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個性はあると思いますが魅力的ではありません。
高ければいいものではないけど。
自分が小柄なのがコンプレックスなので。

  • 回答者:とくめい希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビで観る分には小ささがあまり分からないので気にならないというくらいです。
個性になるとは思いますが、あまりうらやましい感じはしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

猫ひろしの芸は下品過ぎて見る気がしません。他は許容範囲です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個性に入りますね。
人それぞれです。性格とあわせてみないと。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個性にはいると思います。
それを取りえにして芸をみがいていると思えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや~男はやはり身長がないとダメですね。
舐めてかかりそう。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハイドは156cmですよ!
いい個性だと思います(^ω^)

この回答の満足度
  

個性だと思います。
結構みんなその身長がしっくりきてます。

===補足===
私は170の長身女なので、150代の人はかわいいって思います。

  • 回答者:田中さんが好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いと言うか・・・

人間的にも引けを取らないと思っています。
岡村さんは、応援してます!

  • 回答者:匿号 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人じゃなかったら気にしません。
私は男性は身長ないとダメですけど^^

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

身長は気になりません。

その人の内容(個性、特技、性格など)が大事ですから。

可愛いかどうかは、顔によりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

身長が低いからどうこうと言うことはありません。
反対に身長が高いから良いとも思いません。

なので、身長が個性に入るとは思いませんが、
可愛らしいかどうかは、その人柄や全体の雰囲気によります。
やっぱり身長は関係ありません。

背が高くても、可愛らしい(草食系?)な人もいますし、
反対に背が低くても、強くて素敵だなと思う方もいらっしゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそのぐらいなのですが、
そう言う男性を見ると、
とってもかわいいです。


個人的なものもありますが、
私はいいと思っています。

個性。。。とは言わないです。

  • 回答者:イセ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

個性では無いと思います

ただ低身長だと子供っぽく見えるんじゃないのでしょうか?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る