すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

脂肪吸引に興味があります。
美容外科でされた経験があるかたどうだったか教えていただきたいです。
いろいろなリスクもあると思いますが、やってみたいとも思ってしまいます。
よろしくお願いします。

  • 質問者:mimi
  • 質問日時:2010-08-14 23:15:20
  • 0

並び替え:

脂肪は内臓を守る役目もありますから、吸引しすぎると身体にダメージがあります。
美容整形外科の先生とよく相談なさって決めたほうがいいですね。
それと、いくら吸引処理をしても日々の生活を改めないと
また脂肪がついてしまうので、吸引後の生活までフォローしてくれるクリニックを探したほうがいいと思います。

  • 回答者:経験者 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リスクありますよ、あんまりおすすめできません。
そんな無理するより、普段の運動で落とせばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は湘南美容外科で2年前に二の腕の脂肪吸引をしました。
腕を酷使するスポーツを長年やっていたため、二の腕だけが太く、ずっとコンプレックスでした。
私が脂肪吸引に踏み切れたのは「もう充分長年悩んだのだから、施術しよう!」と気持ちが整理できたのだと思います。
結果、私はして良かったです。
腕の良い先生に当たったようで、凹凸もなくとてもキレイに仕上がってます。
術後は本当に大変でした。痛みもあったし、とても腫れました。
今の季節は肌を露出する季節なので、箇所にもよりますが冬場の施術をお勧めします。(暑いと汗ばむので化膿しやすいです。)
また、これは安易に施術を勧めているわけではありません。
脂肪吸引とは、手術と一緒です。
現に脂肪吸引で人が亡くなってるのも事実です。
同意書も書きますし、自己責任です。(失敗しても他人のせいにはできません)
本当によく考え、ご自身が納得した上で、トライしてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る