すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
ウイスキー割って呑む時何で割りますか?
浴衣が似合いそうな女性芸能人誰でしょう?
風呂あがりに食べたいアイスは何ですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-08-16 01:31:49
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時半までです。
のだめ見てます。

ウイスキーは飲んだことがないです。
なんとなくハードボイルドなおっさんの飲み物
というイメージがあるんですけど偏見でしょうか^^;
ハードボイルドでもおっさんでもない私には
ハードルの高い飲み物です。

浴衣が似合うのは和風美人ですね。
こゆきさんとか間違いなく似合うと思います。

お風呂上がりならしゅわしゅわのソーダアイスがいいです。
おやつにまったり食べるなら抹茶ですね。
万能なバニラはいつでもオッケイです。
今食べたいぐらいです。

昨日は終戦記念日だったので
戦争特集みたいな池上さんの番組見てました。
私もたまにはアニメ以外も見るんですよ^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウイスキー=おっさんですか 
今食べたい 冷蔵庫の中に確保されてませんか ^^;
アニメ以外 初めてのような気がします
のだめ

並び替え:

もう少ししたら寝ます

今入りました

黒木瞳さんです

アイスはハーゲンダッツ

デートして戻り.レンタルで借りたアバターを観ていました
これは映画館で観たかったと後悔してます。
面白かったです

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は、2時半頃ですね。
取りだめしていたVTRを見ています。
炭酸系かな。
キョン2ですね。
ガリガリくんでしょうか。
仕事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄が終わったら寝ます。ゴールできそうです。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりです。ウィスキーは飲みません
浴衣が似合いそうといえば松嶋菜々子さんです
お風呂あがりはソフトクリームがたべたいです
昨日は酷暑復活で朝は気を失いそうになりました

  • 回答者:目が冴えてしまった・・ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

ウイスキー割って呑む時何で割りますか?
完璧な下戸です。
ウイスキーなんて、舌先に触れただけで…アウトです。

浴衣が似合いそうな女性芸能人誰でしょう?
仲間由紀恵さんは、似合いそうです。

風呂あがりに食べたいアイスは何ですか?
バニラ系。

昨日はどうでしたか?
1桁回答で終了。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もうすぐ寝ます。
テレビ見てます。
ウイスキーは飲まないですね。
綾瀬はるかさんが浴衣が似合うと思います。
ハーゲンダッツの抹茶アイスが食べたいです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいに寝ます。
テレビを見ています。
ソーダ割りが夏場は多いですね。
綾瀬はるかさんが似合いそうですね。
オフト上がりはガリガリくん!
昨日は散髪に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時になったら寝ます。
テレビを見ています。
ウイスキーは水割りか、コーラで割ったコークハイです。
浴衣が似あいそうなのは竹内結子さん。
お風呂上がりにはあずきバーを食べたいですね。
昨日は平和でした。
今年のソーダのお盆休みはなんとか無事に乗り切れたようです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝まで起きている予定です。

テレビを見ています。

ウイスキーは飲みません。

浴衣が似合うのは、石川さゆりさん。

ソーダのアイスがいいです。

良く寝た1日でした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃まで起きています
いままで勉強していました
未成年です^^;
北川景子さんだと思います
レディーボーデンが食べたいです
きのうはイオンに行きました

  • 回答者:冷蔵庫 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

未成年ですか 若さが羨ましい

2時頃寝ます。
お茶飲んでます。
ウイスキーは飲みません。
黒木瞳さん
ハーゲンダッツのラムレーズンがいいです。
買い物をしすぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ仮眠を取って、7:00の朝一番の為替相場に備えようと思っています。
ソーダ以外は来週(今週)のために対為替戦略を練っていました。
ウィスキーはあまり飲みませんが、飲むときはオンザロックでストレートです。
浴衣が似合いそうな女性芸能人は岩下志麻です。真夏でも涼しそうな顔をしていそうです。
風呂上がりに食べたいアイスは特にありません。フロあがりはやはりビールでしょう。
昨日は近所で盆踊りがあったらしく、夕方から夜まで5時間ノンストップで音曲がガンガン鳴っていました。うるさくて困りました。

===補足===
コーヒーとコーヒー味は苦手+牛乳を飲むとお腹をこわすので、コーヒー牛乳はやりません。ビール以外には、麦茶やポカリスエットです。

  • 回答者:FX修行中&夏行事の騒音我慢中 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎晩風呂あがりにプハーしてるのですね
腰に手を当ててコーヒー牛乳は無いですか (^_^.)

今から寝ようと思います。
テレビをつけていました。
ウィスキーはハイボールがいいですね。
浴衣が似合うのは鈴木京香さんです。
アイスはあずきバーが食べたいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:だん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまで起きています。
ポイントサイトです。
アルコールは飲みません。
北川景子さん。
ガリガリくん。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見ています
ウイスキーの見ません。
仲間由紀恵さんかな
ガリガリ君
特に変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
アクエリアスを飲んでいます。
ウィスキーは飲まないので、何で割るのかわかりません;
AKB48の板野友美さんが似合うと思います。ヨーカ堂のCMを観て、とても可愛かったのです。
ガリガリ君のソーダ味が食べたいです^^
昨日はあまりSooda!に参加出来ませんでしたが、ベスト回答を1件もらえました★

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今はソーダだけです。これから夜食です♪
ウイスキーは割るとしたらサイダーかコーラで割ります。
浴衣が似合いそうなのは上戸彩さんかな・・・
お風呂上りはスイカのキャンディーがいいです。
粒々(種)にがチョコになっているヤツです。

昨日は無事でしたよ♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜食の後にもアイスでは ^^;
呑んで、食べて、アイスで〆ですか

3時頃寝ます
音楽聞いてます
ソーダ
新垣結衣
ガリガリ君
ちょっと頭が痛くて大変でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時。
ソーダだけです。
冬はお湯、夏はロック。
ベッキー。
アイスガイ。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃寝ます。
ポイントサイトめぐりしています。
ウイスキーは飲みません。
浴衣は仲間由紀恵さんが似合いそうです。
風呂上りはバニラアイスを食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時15分まで起きています。
ポイントサイト巡りの真っ最中です。
ウイスキーは若い頃に飲んだことはありますが、普通の水割りだったと思います。
吉永小百合さんは浴衣が似合うでしょう。
お風呂上がりはソーダ味のガリガリ君ですね。定番。
昨日は買い物をミスってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

こちらの質問に回答し次第寝ますので起きているのは2時ごろまでです。
ソーダ以外は何もしていません。

ウイスキーは飲まないので(お酒自体忘年会の時くらいしか飲まないので)
水割りくらいしか思いつきません。
(香りだけならウイスキーよりブランデーのほうが好きです。)

浴衣が似合いそうな女性芸能人というと仲間幸恵さんかな、
と思ったんですけど、実際に映像で見てみたら思いのほか似合わなかった感じがします。
小雪さんは着物が似合いますしオーラがあるので、彼女だったら浴衣も似合いそうな気がします。

風呂上がりに限らず、食べたいアイスはチョココーディングされているバニラアイスでしょうか。
「パルム」ですね。エスキモーブランドがなくなってしまうと知ってちょっとショックです。


昨日は、地元の仙台育英が延長戦の末勝ちました♪
島袋くんのとこも勝ちましたんで、8月17日にはいよいよ興南×仙台育英の対決に。
2試合連続で接戦を制してきましたけど優勝候補に阻まれて
ベスト8は無理っぽいです(苦笑)

楽天は2試合連続で守備が悪くて(パスボールとボールの後逸、守りのエラーなど)で
勝てる試合を落として2連敗です。
昨日は草野はスタメンにすべきじゃなかった気がします。
(草野・・・たしか延岡出身らしいので母校と仙台育英が競り合っていたんでは気が気じゃなかっただろうし)

ではもう少ししたら寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:野球は守備が大切 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エスキモーブランド無くなる 森永ブランド強化の為のようですね
育英はよく勝てたのでは
中々勝てません

2時半ごろに寝る予定です。
動画サイトの動画を見てます。
ウィスキーは飲みません。飲めと言われたらサイダーで割ると思います。
小雪さん
すいかバーです。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで寝ます。眠くなりました。
soodaのみです。
殆どウイスキーは飲みませんが、ウーロン茶で割って飲みます。
今流行のハイボールを一度試してみたいです。
浴衣が似合いそうな芸能人・・新垣結
風呂上りに食べたいアイスは・・ガリガリくんみたいな氷系

昨日は天気が曇っていたので、庭の草取り、芝刈り、畑の草取りをしました。
余り暑いと倒れてしまうので助かりました。

  • 回答者:クロベー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。
雑誌を読んでいました。

ウイスキーはソーダで割ります。

浴衣が似合いそうなのは深津絵理さんです。

風呂上りには雪見だいふくを食べたいです。

昨日は平和でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。1時30分を回りました。

メール消しです。

ウイスキーは飲みません。

仲間由紀恵です。

爽ですかね。

実家の親戚の初盆に行ってきました。この家で、今年3回目の法事でした。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。  ライトノベル本のアニメOP曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=uaOwQUMNneQ&feature=related
割って飲みません。 いつもオン・ザ・ロックで飲みます。
すいません。 思いつかないです。
森永「チョコモナカジャンボ」です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネコミミさんですか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=Jk7mfDG79ME

2時には寝ます。
ソーダ以外はサンシャイン牧場やってました。
ウイスキーは水割りです。
浴衣が似合いそうな……小雪さんとか似合いそうな気がします。
風呂あがりに食べたいのはガリガリ君とかの氷っぽいアイスがいいです。
昨日は気付いたら寝てました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝ます。

ソーダ以外では
爪を切っていました。

ウィスキー・・・
飲めません。 コーラで割ってゲロゲロして以来 無理です。

浴衣が似合いそうな・・・
仲間由紀恵 ですね。

アイスは
ガリガリくんですね。 ソーダ味で。

昨日は、バカ兄貴にムカついた一日でした。
地雷喰らうよりもムカつきました。
兄貴にリアルに地雷を喰らわせたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。
今はテレビをぼーっと見ていました。
ウイスキーは全く飲めないです。
蒼井優ちゃんが似合うと思います。
しゃきしゃきのガリガリ君です。
昨日は掃除をしようしようと思って結局、暑さに負けて何も出来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ソーダだけです。
ウイスキー自体飲まないです。
堀北真紀ちゃんかな。
ガリガリ君かな。
昨日は歯医者行ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅くまでご苦労様です 残暑お見舞いで~す
もう寝ます
水割り
シズちゃん?
ミゾレ
イマイチでした

===補足===
です、^^

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

南キャンのしずちゃんですか

そろそろ寝ます。

今日はコーラで割りました。

小雪

アイスはあまり食べません。

  • 回答者:hiro (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

質問5門ですが

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る