すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

自転車~トイレ~てCMありません?
あれ何のCMですか?
絶対トイレに聞こえるんですが。。。

  • 質問者:にゃん
  • 質問日時:2010-08-16 19:58:57
  • 0

並び替え:

聞こえました^^
なんで自転車、トイレ?と本気で思ってました。

何のCMだったっけ?思い出せない、自転車センター?だったかな・・・・。最近も見たんだけど…。

でもアニメのNARUTOのEDでもあるようです。

オレスカバンドの「自転車」です…。



思い出せないでも本当は『自転車~こいで』だそうです。

この回答の満足度
  

なんか聞こえますね~
言われたら、よけいにそう感じます!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「こいで」にしか聞こえませんね。

  • 回答者:センス悪 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります!!
うちの子がトイレ♪トイレ♪と歌っていたので何だろうと思っていましたが
CM聞いた瞬間これかー!と思いました^^;
確かにトイレと言っているような…コイレと言っているような…
でも本当はこいでと言っているんですね。
CMは自転車センターで
曲は気になって調べたらオレスカバンドの自転車だそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る