すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、どう思いますか。
ジョーvsホセ・メンドーサの試合に、カルロスリベラが来てましたね、
あれはどんな理由によるんでしょう。

懐かしいかつてのライバルだったジョーの最後の聖戦を見たかった
自分を壊したホセ・メンドーサが、今度は反対にジョーの前に引退に追い込まれるのが見たい
頭はおかしくても、自分が愛するボクシングの会場に本能的に足が向いた


他にも自由にお書きください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-18 03:14:29
  • 0

パンチドランカーになったとはいえジョーのことは記憶に強く残っていたんでしょうね。
だから日本に来てジョーに会いにきた。実際ジョーと再会した時、ジョーの名前を
呼んでいましたからね。
ホセのことは覚えていたかは定かではないですが、死闘を繰り広げている
ジョーを応援したいという意識が働いたんだと思います。
ボクシングのことを身体が覚えていたということもあるでしょうが、一番はジョーに
会いたいという意識が大きかったと思います。

===補足===
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ライバルだったので見届けたかったのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいかつてのライバルだったジョーの最後の聖戦を見たかった
のだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友としての礼儀でしょうね。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつてのライバルだったジョーの最後の聖戦を見たかった ですね。

ジョーとは良きライバルとして戦ってきたので、
リング外では友情も芽生えたと思います。
きっと励ましと応援のために来たのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいかつてのライバルだったジョーの最後の聖戦を見たかった  です。
ボクサーは熱いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョーとカーロス・リベラは良きライバルであり、良き友人でしたからね。
その彼の試合を見届けに来たのでしょうね。
ホセに対してそのような思いを抱く男では無いですよカーロスは。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る