すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

現金輸送車の会社で比較的大手の会社と言えばどこがありますか???知っていれば教えてください

===補足===
またそういったことを調べるにはどうやって調べたらいいのでしょうか???調べ方がいまいちわかりません。。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-18 23:15:07
  • 0

並び替え:

日通警備です。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日通の現金輸送車は銀行で良く見かけます。

他の会社もあるようですが、見かけた事はないですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、日通警備でしょうね。
アサヒセキュリティという会社も大手のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日通警備だと思います。

それ以外は、知らないです。

===補足===
何を調べたいのかによってちがいますが、「現金輸送」とか「日通警備」とかインターネットで検索すれば、いろんな情報が得られます。

その中から、さらに自分が調べたいものを選び、検索していけばたどりつくと思います。

  • 回答者:ぶん太 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本通運の車か
総合警備保障の車は
よく見ますね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日通警備、綜合警備保障、セコム
が大手で有名です。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日通警備、綜合警備保障、ですね。
ネットで検索してみたらどうです?

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「日通警備」、「綜合警備保障」、「セコム」くらいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る