すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

片想い、最高でどれくらいの期間、片想いしてたことありますか?

  • 質問者:らぶめーる
  • 質問日時:2008-08-06 14:52:56
  • 0

中学から高校にかけて、4年半近く片思いしてました。
中2で同じクラスになった同級生で、頭のいい子だったので、
同じ高校に行く為、勉強も頑張りました。
結構仲良くはしてたのですが、ずっーーとただの友達でした。
相手に気持ちを伝えたことありませんし、
この想いは、女友達にも話してないので、バレてないと思います。
私が、あまり女の子として意識されるタイプじゃなかったので…。

  • 回答者:run (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

14歳で外国俳優を映画でみて以来、今も片思いです。
その俳優さんは亡くなってしまったので、これからも永遠に片思いになります(笑)。

実生活では、24歳から28歳までの4年間です!
28歳で告白した結果は・・・Xでした(泣)。

  • 回答者:レスリー好き (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年以上です。
その間に結婚もしましたが、未だに恋しています。
もちろん妻は愛しています。

  • 回答者:しろくろ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の時 恋していた人に 三年です。

結局 ダメでしたけどね。

  • 回答者:ラビュ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学2年で、塾に講師に来るようになった大学生の先生に5年間恋してました。
高校になっても、その先生を追いかけて塾を変わりました。
でも先生の就職とともに会えなくなってしまい、恋も終わりました。
今では自分の方がその時の先生より年上になってしまったけど、今でも会いたいです。

  • 回答者:ともっち (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年間
出会ってすぐに一目ぼれしました。
1年間想い続けましたがその人は転勤してしまいました。
その人がいなくなってすごく辛かったです。

  • 回答者:うらら (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学時代の4年間です。
彼は私の友達と付き合っていました。
卒業まもなく二人は結婚しました・・・

  • 回答者:こっこ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年くらいです。その後告白して1年付き合い別れました。中学3年生のころの話です。

  • 回答者:中3 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る