すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、ビートルズのウォーミングアップバンドを務めていたThe Driftersと、「アメリカングラフィティ」や「バックトゥザフューチャー」のサントラに何曲もの名曲を残しているThe Driftersとでは、どちらがすきですか。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-20 04:18:19
  • 0

ビートルズ来日の際にテレビで見ましたが、なぜ出ているのか首をかしげました。
でも学校時代はドリフターズの番組は欠かさず見ていましたし、楽しいコントも音楽もその後の人生に影響はありました。
日本のドリフの方が好きですね。

http://www.youtube.com/watch?v=n-XQ26KePUQ
彼らの方も何度も聞いている名曲は多いのは間違いはありません。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バンドとしてはアメリカの方のドリフターズがいいです。
http://www.youtube.com/watch?v=THL5jTWl3ek

• 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらのThe Driftersも好きなのですが 
ビートルズのウォーミングアップバンドを務めていたThe Driftersが好きです
ザ・ドリフターズ バンド時代も含めて 8時だよ全員集合時代が一番好きです
バンド時代には一時期あの坂本九さんもボーカルをしていたそうですね
歌手 ザ・ドリフターズも好きです
ドリフのズンドコ節、誰かさんと誰かさん、ドリフのバイのバイのバイ、ミヨちゃん
ドリフのピンポンパン等の多数のヒット曲も好きです
映画もテレビと違った意味で面白いです
ドリフの番組を見忘れたりでもしたら翌日の学校で話題に入れないくらいでしたから
思えば ビートルズの前座でほんの数分くらいしか演奏できなかったと言っても
あのビートルズの前座を勤めるくらいの実力があって尚且つ日本一面白いバンドなんて
凄すぎでしょう 

アメリカのThe Driftersも好きです リズム&ブルース、ドゥーワップと言えば必ず名前が
あがるくらいです ドゥーワップにハマった時よく聴きました

今の人の殆どは日本のThe Driftersでしょう 
ビートルズのウォーミングアップバンドを務めていたと言うのを知っている人は
30代後半、40代?より上の今の人でないと覚えている人はいないかもしれないですね
どちらのThe Driftersも名曲残してますね

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

「アメリカングラフィティ」や「バックトゥザフューチャー」のサントラに何曲もの名曲を残しているThe Driftersです。
昔のはよくわからないです。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

ビートルズのウォーミングアップバンドを務めていたThe Driftersですね。
やっぱり馴染みがありますよ彼らには。

• 0
この回答の満足度

「アメリカングラフィティ」や「バックトゥザフューチャー」のサントラに何曲もの名曲を残しているThe Driftersの方が好きです。

ドゥー・ワップの時代から活躍していて、ヒット曲の多いこちらです。

• 0
この回答の満足度

ビートルズのウォーミングアップバンドを務めていたThe Driftersです。
こちらのほうが好きです。

• 0
この回答の満足度

「アメリカングラフィティ」や「バックトゥザフューチャー」のサントラに何曲もの名曲を残しているThe Drifters が好きです。
知ってる曲が多いので。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

The Drifters の方が好きです。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

ビートルズのウォーミングアップバンドを務めていたThe Driftersの方が好きです。
前座をやったのには驚きました。

• 0
この回答の満足度

ビートルズのウォーミングアップバンドを勤めていたThe Driftersの方が好きです。
こちらの方が印象が強いです。

• 0
この回答の満足度

ビートルズのウォーミングアップバンドを務めていたThe Driftersですね。
こちらが好きですね。

• 0
この回答の満足度

ビートルズのウォーミングアップバンドを務めていたThe Drifters
の方が好きです♪

• 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

ビートルズのウォーミングアップバンドを務めていたThe Drifters の方が好きです。

• 0
この回答の満足度

加トちゃんのいたドリフターズの方が好きです。
メンバーが個性豊かでした。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

ビートルズのウォーミングアップバンドを務めていたThe Driftersです。
「アメリカングラフィティ」や「バックトゥザフューチャー」のサントラに何曲もの名曲を残しているThe Driftersは存じ上げないです。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

ビートルズのウォーミングアップバンドを務めていたThe Driftersの方がいいです。
リアルタイムで聞いていた世代ですから、想いが大きいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

ビートルズのウォーミングアップバンドを務めていたThe Driftersのほうです。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る