すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

中高生以上の方、学校で使う筆箱はどこで買っていますか?何軒かの文具店を回りましたが、キャラクターものか派手なものか地味すぎる筆箱ばかりで、シンプルな筆箱が欲しい娘は困っていました。黒の水玉の筆箱が欲しいみたいですが、見かけた方・持っている方はいますか?

  • 質問者:千佳
  • 質問日時:2010-08-20 18:43:50
  • 0

黒の水玉はないですけど 最近の中学生でしたらブランド物の筆箱もってたりしますよね。
知り合いの娘さんはMARY QUANTのペンケースを持っていますがシンプルなものもあります。値段は2500円くらいからで少々高いですが女の子ですし気に入った品になったら長く持ってくれると思うので そう考えたら悪くないと思います。

http://www.mq-onlineshop.com/shopping/item_detail.php?search=item&viewIndexCd=2200&viewCategoryCd=&viewItemCd=2259&categoryStep=&itemStep=02&item=2608612840100

===補足===
すみません。中高生以上でしたね><
でもブランド物で他にも探してみたら気に入る品もみつかると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はコムサやロフト、

近くのお店の文房具屋さんで買っています。

いろんな種類があるので、

いいですよ。

  • 回答者:アス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑貨屋さんもいいと思いますが東急ハンズがいいと思います!
いろいろ種類がありますからね^^

  • 回答者:www (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロフトはオススメです。

あとはシンプルなものなら、スーパーの文具コーナーや
本屋さんでも売っていたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はオシャレで上品なのでafternoon teaの筆箱を愛用しています*
中学2年生の女の子です。
売り切れ中なので近くのお店に行ってみては?

http://shop.afternoon-tea.net/item/view/shop_product_id/4137/category_id/305

私はこちらを使っていますよ。同じ水玉です。

http://shop.afternoon-tea.net/item/view/shop_product_id/4701/category_id/397

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の駅ビルで買いました。

何件か見ましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、LOFT等の雑貨屋さんか、文具生活等の文具屋さんで探していました。
今の筆箱は、文具生活で買った水色の細長いものです。色もキレイで容量もちょうどよく、気に入っています。

黒の水玉の筆箱は見かけたことがありませんが、文具店以外にも、雑貨屋さんに筆箱が置いてあることもあります。また、ポーチ等も筆箱として使える場合があります。
娘さんのお気に入りが見つかるといいですね^^

  • 回答者:ちゅん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中高だと、当時、コカコーラのグッツでペンケースがあってそれを使ってました。
ブルーです。(赤なし)で、ちゃんと缶型。円柱。面白かった。
今どういうのってあまりないですね。
当時はそういうものをデパートで売ってました。今ではファッション系が主体。(悲)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロフトやハンズで買います。
色々な種類があるのでシンプルなものもありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天市場で購入しました。シンプルな筆箱が沢山揃っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロフトとかです。
見たことはないけれど、もしかしたらあるかも。シンプルなのが多いので…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の大型の文具店で、
実物を見て、買っています。
今まで、黒の水玉の筆箱は見たことはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイマーで買えば、たくさん種類があります。かわいいですし、派手でもないので、是非、行ってみてください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は近所にある大型の文具店で買いました。
種類が豊富で好みの筆箱を買えました。
黒の水玉の筆箱は見たことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はネットで買いますよ、好みのを探して欲しいのを買うというパターンです。
文房具屋さんは地味で嫌です><。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る