すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

話したこともない人が好きになりました。
でも塾で授業中によく目が合います。
毎回私が斜め後ろでも目が合うので
ちょっとだけ期待しています・・!//

話したこともない人に
好きだよっていうのが何となく相手に伝わる
行動って何があるでしょうか?

  • 質問者:千秋
  • 質問日時:2010-08-20 23:28:38
  • 0

並び替え:

きっと両思いでしょうね(結論w
俺も授業中よく目があうなぁとおもいつつなんども目をあわしてたら
宿泊学習中にこくられました

  • 回答者:? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目があった時に、笑顔でいることです。

あとは、

挨拶や

優しい言葉。

にこにこしていれば、悪い印象はないです。

  • 回答者:ふと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が合ったらマバタキをしましょう。「え?何か用??」と言う感じに。
それか、一度視線をそらしてもう一度戻すとか・・・。
相手に気があるのかな?と思わせるくらいが良いと思います。
「目は口ほどにものを言う」と言います。あなたの気持ちは顔に出ていると思います☆
そこまで目が合うのなら、思い切って一言話しかけてみたらどうですか?
がんばってください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まばたきですか! 思いつきませんでした~*(
うは、視線そらして戻すのは向こうにされてます((
私もしてみます*!

話しかけるのはなかなかー;;

目があった時に笑顔を返したりすると相手も話しかけやすいと思いますよ。

私も中学生の時に話したこともない他のクラスの男子を好きになって1年間片思いして、思い切って告白したことあります。返事はみごとOK!1年間付き合いました^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね! 笑顔返せるかな...!///

キャー!/////←
羨ましいです! 告白する勇気なんてないので困りますっ!><
いざとなったらしようかなーとかは考えてますけど 笑

目が合ったときに、微笑むと反対に
引いてしまう人がいるようなので、
少し恥ずかしそうに、目を逸らしたして
みたらどうでしょうか??

  • 回答者:akari (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そ、そうなんですか!!!
そうですよね、人によって違うので難しいです~(・ω・`);;

いわないと伝わらないでしょうね。
告白してください。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う、周りに他の男の子とかもいるのでなかなか(;ω;`)

でも頑張ってみようかな、なんて*
まだ考え中です!

お互い意識してる気がする!
なら笑顔でにっこりが一番だとおもいます❤

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目があったときに笑顔を返す!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が合ったときに、かるくお辞儀してみる。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視線を感じたら微笑むと伝わると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つめてちょっと恥ずかしそうに微笑む。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いに、何らかの形で、お互いが気になっているってことですよ。
頻繁に見つめて、目が合った時に笑顔を見せる。
それぐらいかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目があったらニッコリ笑うことですね。
それでいけますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意識してるって事ですよ
なんか脈アリ?みたいな予感ですよ~。
きっと発展しそうな予感です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る