すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生

質問

終了

宿題で高校の訪問の報告書をかかなきゃいけないんですが面倒で言ってません←

なのでホームページをみて書いてるんですが
報告書の紙に
科・コースなど とかいてあるんですか
科・コースとは何でしょうか??

あと訪問をした感想はどのように書けばいいと思いますか?
訪問していないのでw

  • 質問者:ポン
  • 質問日時:2010-08-21 23:12:48
  • 0

「普通科」「英語科」「数学科」「商業科」「工業学」「水産科」「特進科」などなど。
感想は、設備や備品の充実具合について書いたりとかかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何も書かないでいいですよ。
訪問した報告なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

科、コースが分からずに、高校受験するんですか????

科は「普通科」「商業科」「工業科」などです。
コースは普通科でも、英語コースとか、総合コースとか、体育コースとかあるんじゃないですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

訪問して無いのに書けないでしょう。
嘘はよくないけど、お友達に聞いてみてうつすしかないよ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからなかったら、実際に訪問して尋ねたらどうですか?
それと、ここは宿題の答えを聞くところじゃありません。

行ってもいないのに訪問した感想なんて、なおさら第三者にわかるわけがない。
手抜きにもほどがありますよ。

  • 回答者:今からそんなんで、どうする? (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る