すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

20代の男性は、
どんな女性が好きなんでしょうか?

10代の女の子も、脈アリですか?

  • 質問者:ららら
  • 質問日時:2010-08-24 22:10:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

全部とても参考になりました。

並び替え:

20代前半は年上が好みだったりします。
けど 人によっては妹みたいな10代が好みだったりもします。

20代も中盤にさしかかると
10代の方が好みになりますので
10代 脈アリですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然ありですよ。
むしろ10代の方がうれしいくらいです。
清潔感が一番大事ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た目より、可愛い性格の人がいいですね。
10代はもちろんありです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

素直で可愛い子が好きです。
10代はちょっと若すぎるかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5歳差くらいまでなら良いのでは・・・

  • 回答者:hiro (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくて元気がある子が好きです
脈ありです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑顔が可愛くてちょっとセクシーな女の子が好きです。
18歳以上ならOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑顔が可愛い子、清潔な子が好きです。10代でも脈ありです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛らしくて性格よくて一緒にいて無理なく楽しめる人です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん10代もOKですよ。
ただ、20代だと、ある程度大人の考えを持ってる人がいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るい子がいいと思います。
10代でも大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10代でも18歳、19歳くらいならありですが、それ以下なら難しいです。
年が離れすぎては会話が合いませんし、高校生では幼すぎます。

私的には落ち着いた物静かな女性が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

清潔で優しい子が好きです。
10代の女の子も脈ありです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくて知的な女性です

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

清楚な感じの子。礼儀正しい子がいいです。
ギャル系とかはちょっと・・・

10代は微妙です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代前半なら18,9のこならあるかもしれません。
後半でも10代の女の子好きならちょっとロ リコンぎみですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る