すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日自転車こいでいたら、鳥に糞を左二の腕に落とされました。

初めはボールが当たったくらい、糞の割には強く落ちて、
見たら臭くて、汚くてショックでした。


けれど、いつもよく見る白黒の糞ではなくて、
どちらかというと鳥と言うより人間みたいな感じに近く、(動物だと象?)
茶色ぽかったです。ニオイも動物園にいるかのように臭かったです・・・。

※人間のを投げられたわけではないです。

それで質問なんですが、どんな鳥の種類だかわかりますか?

もう一つ、鳥はわざと人間にむけて落とすのですか?
あたらない対策は?

くだらないですが回答お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-27 22:20:31
  • 0

並び替え:

カラスかも。
私も肩に落とされたことあります。
わざとですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりの大きさですから、カラスぐらいの大きさの鳥でしょう。

鳥も人間めがけて分をすることはないでしょうから・・・
対策は有りませんね。
カラスを見たら、近づかないことが賢明です。

  • 回答者:匿鳥 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からすだと思います

当たらない対策は傘をさすことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんだ災難でしたね。
おそらくはカラスでしょう。
同様の糞を車に落とされたことがあり、カラスの仕業だと確認できたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ カラスですよ。
私は歩いていて
頭の上に落とされました。

カァ~ って鳴き声が
アホォ~ って聞こえた気がしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

カラスじゃないかと思います
家のゴミをあさっているかも

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も直感ではカラスだと思いました。
臭いとなると草食ではないし、大きいとすればカラスか鳩か。
鳩も何でも食べますから臭いかもしれません。
鳩のフンは色々落ちてますけど、白いものから茶色でウンチって
感じのまでありますよ。
すぐそばに落ちて来るのにも遭遇しましたが、パッチーーンってすごい音で、
当たらなくて良かったーと思ってホッとしました。
当たらない対策、、、。どうやったら当たりますかっていうより
難しいんじゃないでしょうか。
車ではよくありますけど(その時もすごい音がしますよ)、体一つの
面積では上から見ると50cm角くらいですから、そうなかなか
当たらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

カラスの糞かなーと思います。
彼らはいろんなものを食べてますから……

頭の良い鳥は、狙って糞をすると言うこともあると聞いたことがあります。

  • 回答者:ちゅん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに大きなものであれば、カラスの可能性が大だと思います。

カラスは雑食性ですから、臭いのもあり得ます。

今は、都会には結構取りがいますから、糞などもしていますね。

特に、カラスは、賢いですから、わざと人を狙って落とすということもあると思います。

===補足===
「取り」がいますからは、誤りで、「鳥」がいますからの誤りです。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  

多分カラスの糞だと思います。

カラスは雑食性ですから、食べている物によっては
白黒ではない事が多いです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る