すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグのペットに関する質問です。

まだ飼ったことないのでどういうものなのか
全然わからないんですけど、
世話ってどういうのがあるんですか?

またペットの世話をしなかったらどうなるんですか?
たとえばえさをあげなかったりしたら
いなくなっちゃったりするんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-29 16:21:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

安心しました^^
アメG貯めて、飼ってみようと思います♪

ピグ猫を一匹飼っています。
私は時々なでたり抱っこしたり、広場やに散歩に連れて行ったり
お友達の部屋に連れて行ったりしています。

特別世話をしなくても、えさを与えなくても
死んだり病気になったり逃げ出したりすることはありません。

えさもアメで買えるのでお金もかかりませんし
とても簡単に飼えますよ。

===補足===
書き忘れましたが
ペットの設定画面の右下に、「牧場にかえす」というアイコンがあります。
これをクリックすると牧場に帰ってしまいますので
間違ってもクリックしないよう気を付けてくださいね。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

別に特別な事をしなくてもいいですよ
餌をあげなくても世話をしなくても
死んだり逃げたりはしませんので
安心してください

  • 回答者:じーこ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る