すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

胸を大きくしたいんですけど寝るときブラをつけて寝た方がいいのかつけないで寝た方がいいのかわかりません

  • 質問者:直子
  • 質問日時:2010-09-01 19:32:04
  • 1

並び替え:

夜用のブラをするといいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけたほうが、形がくずれないのでは。。。

この回答の満足度
  

私はいつも、つけています。

特に関係ないですね。

たれる。。。心配もあるので。

  • 回答者:こい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけないほうがいいのでは?

締め付けるのは良くないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

遺伝的が多いので それは関係ないです。
揉んだりしたら少しは大きくなるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり関係がないです。
きにしなくていいです。
遺伝で大きさが決まります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶏肉、特にブロイラーを食べましょう。
成長ホルモンが含まれていることによって
それが胸の大きさにも影響するようです。
ブラを付けるとか関係ないと思います。
それよりもマッサージされてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶏肉、特にブロイラーを食べましょう。
成長ホルモンが含まれていることによって
それが胸の大きさにも影響するようです。
ブラを付けるとか関係ないと思います。
それよりもマッサージされてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ている間に成長ホルモンが出て、それが胸の発育に影響します。
なので、ブラを付けずに寝た方がいいです。

  • 回答者:霧子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶらは外しましょう。
のびのびとさせておくとよいかもしれません。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外して寝るほうがいいです。
私は外して寝てます。

胸はブラをしないで寝ても.要は胸の筋肉がしっかり鍛えられているかなんです。
スポーツも腕を使ったり肩の筋肉を使ったりしなければ.胸はおちてきます。
なので寝ていてブラを付けなくても形はいい人は胸の筋肉を動かしている人なんです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけましょう。つけて寝てください。
型崩れしなくていいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝るときはブラをしない方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

腕立て伏せをして胸筋を鍛えたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラをつけるかつけないかより 鶏肉を食べた方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけて寝たほうがいいですね。
形も良くなりますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

胸が大きくなることについては、思春期における乳腺の発達度合の問題であって、寝る時のブラ着用の有無によって、胸の大きさが左右されることはありません。
ブラ着用云々という、どこの情報かは知りませんが、医学的にも科学的にも根拠はないので、胸を大きくしたいのなら、どうやったら乳腺を発達させるかについて調べた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ブラをしたままだと胸の発育を妨げるのでつけないで寝たほうがいいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る