すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

今月22日~正式オープン予定のFF14をプレイするにあたって
比較的安価でもある程度動作するPCを探しています

そんなわけでBTOショップ、ドスパラの

http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_bto.php?h=g&f=g&m=g&mc=1531&sn=94&vn=1&lf=0

この品を見つけました

予算的に丁度良く
これの購入をと考えてはいるのですが
お詳しい方が見て何か問題等はありませんでしょうか?
このパーツはこうすべきだ、とかアドバイスいただけると嬉しいです

よろしくお願いします

  • 質問者:えふえふ
  • 質問日時:2010-09-02 17:19:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お二方、ご返信ありがとうございました

騒音はあまり気にしないタチなので大丈夫だと思いますが
水冷キットも一応検討してみます

グラボはラデオンが向いているのですかー
問題は予算ですね・・・むむ
これも検討してみたいと思います。

問題は無いです。
値段相当でしょう。

ただ、せっかくBTOで買うのであれば、グラフィクボードはRadeonの方がFF14向きです。

ATI Radeon HD5870 1GB (2スロット使用/DVI x2, HDMI x1, DisplayPort x1 ※) 【 +28,700 円 】

単品だと値段(実売価格:4.5万円)も高く品切れ中なので、BTOで買うことでのお買い得感があると思います。他には高価ですが、SSDを使用しても良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特に不具合はないと思いますが、予算が許すなら、水冷キットを入れた方がうるさくないと思います。

  • 回答者:結構うるさい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る