すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ベッド派ですか?布団派ですか?
9月3日はベッドの日のようですが。グッ(9)スリ(3)。

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-09-03 16:10:31
  • 0

グッスリなのですね~^^

私はベッド派です。
ダブルベットから旦那を追い出し、
旦那はソファーベッド、私はダブルベッドで寝ています。

  • 回答者:鬼嫁 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ベッド派です。
ベッドの日があるなんて知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団派です。
ベッドは部屋が狭くなるので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは布団派です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベットが好きです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団派です。
昔ながらの物、和風な物が好きなので。
たまにはベッドも良いと思いますが。

他の理由をあげるとしたら、和室で、「布団で寝ること」をしなかったら他に用途が無い(思いつかない)からです^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中一の頃からベットです。もう20年以上だなー。

  • 回答者:いくえく (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐっすりで9月3日だったんですね。
自分はベッドがいいです。
ベッドのほうが楽ですね。

  • 回答者:good sleep (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団派です。
ベッドから落ちる心配もなく、安心して眠れます。

グッ(9)スリ(3)とはよく考えたものですね。
ク(9)サッ(3)臭っ!と考えてしまう私の脳は眠ったままのようです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は布団派です。ベッド置く場所がないんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団派です。
小さい時から慣れているので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッド派です。
腰が悪いので布団の上げ下げは
きびしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッドですね。
どちらでも好きですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッド!

地面に寝るなんてイヤです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団派です。
畳で寝るのがとても落ち着くので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団派です。
部屋が広く使えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団派です。
ベットは場所を取るので嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッドを使っていますが、最近布団が恋しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッド派です。
ベッドが便利!

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッド派です。
布団の上げ下ろしが面倒なので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッド派です。寝心地の良いベッドです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年以上ベット派です。
その前は布団でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ  なるほど
グッスリ 9/3 で ベッドの日
なるほど。

でも 私は布団派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団派です。
畳の上に布団を敷きます。
引っ越しが多いのでなるべく荷物を少なくしたいためです。
9月3日・・・そうなんですか、始めて知りました^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッドです。
長年、ベッドなので。

  • 回答者:どすこい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッド派です。

布団をたたまなくていいから楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団派です。
部屋が狭くベッドを置くとさらに狭くなるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッド派です
昔は布団でした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団派です。

部屋が狭いのでベットが置けません。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッド派です。
たまに布団で寝たいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団派です。
どちらでも寝られますがベッドはたためないので布団にしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッド派ですね。
1人で気楽に寝ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団派です。
部屋数が多くないので布団にしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッドに憧れる布団派です。

でも、小さいころから布団だったから
ベッドで寝るのが怖いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッド派です。
ベッドじゃないと寝れません。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベット派です。
布団では寝られないんです

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団ですね。
畳の上で寝るのが気持ちイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしたか、最近暑くて9・3とはいかないのですが、ベッド派です。
立ち上がるのが楽だからというのと布団を出しっぱなしでも違和感がないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生のころベットでしたが、それからは布団です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団派ですね。
以前ペットで寝ていて
掛け布団が落ちて風邪をひいたことあるので
ベットはやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちではベット派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団派です。
ころころ転がるので・・・
朝起きるとタタミの上にいることも多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッド派です。
でも畳ベッドなので、ベッドに布団を敷いて寝ています。
正確に言うと、「ベッド+布団」派です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐっすり・・93ですか!

私は布団派です。

ベッドも嫌いじゃないですが、場所をとるし、
布団は干せてポカポカふんわり気持ちがよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッド派です。

部屋数、一人にしては多いので・・・

家自体も。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッド派です。

毎日布団を上げるのが面倒なので
ベッドにしています。

布団だと万年床になりそうなので。

  • 回答者:不精で (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッド派です。
もう今のベッドはどのくらい使っているか、
記憶がないほど長く愛用しています。

  • 回答者:匿名氏 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団派です。

ベッドだと熟睡できません。

今日はベッドの日とは知らなかったですが、少し強引な感じがしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふわふわベットの上に布団派ですけど
実際寝てるのは都合上、畳の上にマットを引いてその上に布団です。

でも寝相わるいからベットだとたぶん転げ落ちると思います。
子供のころはベットで寝てましたが、夜中に目が覚めたら
ベットから落ちて部屋の反対側にある机の下に居た事もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも布団で寝ています。
ベットで寝たのはいつだろう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団のほうが落ち着きますね

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃は、ベッドでしたが
腰痛がひどくなってきたので
今は、せんべい布団で寝ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッド派です。
万年床なので、ベッドが便利!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団派です。
ベッドは場所をとるので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッ(9)スリ(3)。なるほど。

ふとんです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団派です。
6畳1間のワンルーム暮らしですので、ベッドを入れたら身動きが取れなくなります。
布団でも充分グッ(9)スリ(3)眠れます。

  • 回答者:神田川 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る