すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は中学1年の女子です。
わたしは3年の先輩がすきです。
この前手紙で告白しました。
先輩とは同じ部活で、2年生の
女に告られたらしく今付き合ってるんです。
で、あたしはちょっとたって
彼女がすごい悪口いってて
「●○の顔なんか忘れたし」とか
「●○なんか大っきらい!」って・・・
私は先輩が好きだから
そんなこと言われてたらちょっと
悲しくなりました。で、どこから
この気持ちが来たのかわからないんですが
告白しようと思いました、3年の女子友達に
手紙を渡してもらいました。
で、最後に「もし返事(文句(笑))があったら
PCですがmmしてくださぃ」って
かいてメールアドレスも書いたんです。
でも3日もたっても返事がきません。
やっぱ嫌われたのでしょうか・・・・
今日部下で先輩が来てました・・・・
私は頭が痛くて早退しましたが、
先輩と2回目があって
やっぱ心がいたいです・・・・・
この気持ちどうしたらいいのでしょうか




※悪口のような答えはださないでください

並び替え:

好きだという気持ちを抑えられないのは私にも経験があります

ただ、好きだと気持ちを伝えるよりも

相手に好きになってもらうように行動するのは、どうでしょうか?
まずあなたのことを知ってもらうことが先決ですね

どういう女の子なのかわからない相手から一方的に告白されても
警戒しちゃいますよ?

あなたが逆に知らない男子からメール返信ください!っていわれたら
警戒しませんか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや先輩とは同じ部活なんですw
でも私は下さい!
っていわれたらやります

いま、お付き合いしている彼女がいるとの事なので、それで返事が来ないのだと思います。

あとは、あなたのことを知らないので、返事のしようがないとか・・・。

答えがイエスorノーでも、相手のことを知らなかったら言うの怖いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

考え中か、興味ないかのどちらかでしょうね。
好きなら待つしかないのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、そーですかーw

知らない子から突然手紙がきて メールで返事してくださいって・・・
普通は返事しないと思いますよ。
メルアドってたやすく教えたくないものです。
それにPCでしたら家庭で家族共用でひとつもメルアドかもしれないですよ。(家庭で個人でメルアド持つの禁止とかあるかも)
まだ携帯のほうがよかったかもですね。
もし来年まで待ってまだ気持ちがあるようなら もう一度チャレンジしてみたらどうでしょう。
その頃には先輩もフリーになっているかもしれないですよ。

===補足===
ありゃ すみません。
んでも 彼女いたらメールなんてできないっしょ。
自分が彼女だったらヤダろうし 先輩の身になって考えても困ると思わない?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

別に知らない関係でゎありません
ちゃんとよんでください

3日たっても返事がないということは、残念ながらあなたと付き合うつもりはないということでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、そうですかぁーw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る