すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

9月の3連休に旅行に行く人に質問です.貴方の職業と,何県在住と年齢と,行き先を教えて貰えますか?

  • 質問者:秋休み
  • 質問日時:2010-09-03 22:53:43
  • 0

並び替え:

サラリーマンの三重県在住の32歳、台湾にいきます

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調理をしています。大阪府在住、26歳、沖縄へ行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳サービス業大阪在住
和歌山に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社員です。
千葉
32歳
箱根に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社員


埼玉県在住

35歳

仙台に行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡に行ってきます。

会社員
長野在住
52歳

  • 回答者:子供の所 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社員

神奈川県

31歳

銚子に行ってきます。

灯台や海など楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎県に1泊サーフトリップの予定です。
最近ずっとロングとボディボーダーだったんですが
今夏約10年ぶりにショートに目覚めて宮崎行きを決めました。
時間があれば温泉にも入ってこようかなと思ってます。
理容師、埼玉県民、30代です。

  • 回答者:サイタマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社員、東京 50才、広島

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社員、東京在住、30代、富山(帰省)

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、家庭教師です。


広島にすんでいます。

行先は山口です。

  • 回答者:えりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社員です。
三重県在住、30代
東京へ遊びに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サラリーマンで千葉県在住の45歳男性です。
夏休みに旅行に行けなかったので、家族で
伊豆旅行を計画中です。

  • 回答者:匿郁 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る