すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

席替え…。 くじ引きで席を決めましたが 最悪でした 私は男子が苦手なのに男子の近く…。 唯一の女子もあまり好きではない女子…

嫌な女 嫌な男
男 私 男
男 男 男

で前以外見事に男子になってしまいました

しかもうるさい男子(´;ω;`)

絶対に授業に集中できません

あと なかのいいこ(私含む3人グループ) は二人とも前後だったし

泣きたくなりました(´;ω;`)

でも担任はめんどくさがりで怖い先生なのでたぶんもう一回席替え とかは三学期になるまでないです…。
席をかえたいのですが…
いい方法ありませんかね??
私は 前から2番目です 横に5列 クラスは29人です
身長は標準 視力は悪いですがメガネを着用しているので前はみえます

本当に男子が嫌いでせめて後ろの男子と交換したいです…。

どうしたらいいでしょうか??

(変な文章になってしまいました乱丁乱文大変申し訳ございません)

  • 質問者:かちこ
  • 質問日時:2010-09-04 00:21:26
  • 0

私もそんな経験あります…!
私の場合は、1ヶ月に1回の席替えでしたのでまだ我慢できましたが……学期に一度はきついですね…^^;

私なら、後ろの男子と何とか交渉して、男子側が「前に行きたい」と訴えてもらうか、自分自身が「黒板が見えづらいので席を変えて欲しい」と言うかすると思います。
ただ自分が「後ろにいきたい」では、先生はあまり良い顔しないと思うので……。
がんばってくださーい><

  • 回答者:ちゅん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こそっと変わってしまえば、気づかないでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

担任はメモをとってあり5分くらいであたらしい席をプリントアウトして教卓のうえに置いていきました

勉強に集中したいので、席を前のほうにしてくださいと先生にお願いしてみましょう

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の席ではちょっと見えにくいし
もっとしっかり先生の授業を聴きたいから
前に行かせてください!って言ってみては?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒板が見えづらいとか言ったら前の席になりませんか?
息子は毎回そうやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まった事は変えられないです
仕方ないです
頑張ってください

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

めっちゃ気持ち分かります><
次の席替えまで耐えよう・・・w

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

少しはガマンする事学習しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る