すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

英数を混ぜた半角英数って??????

  • 質問者:20分以内に返答頼む!
  • 質問日時:2010-09-04 16:47:18
  • 1

多分ローマ字と数字の組み合わせって言う事でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

半角の英字と数字を混ぜたもの

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

dynoz

さん

良回答なのでここで終了

この人 本物の理系だね

  • 回答者:最重要小児科 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半角英字と半角数字両方使わないとだめよ、ということ。
12345 → ×
abcde → ×
a23de → ○

  • 回答者:dynoz (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の方の言っている通りだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る