すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
家電製品などの取扱説明書は読みますか、読まないですか?
商品購入したが一度も使っていないものってありますか?
心太の食べ方は ?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-09-06 01:31:19
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時半までです。
麦茶つくってます。

取説はこまったときに初めて紐解くものです。
何も説明がなくても感覚的に操作できるのが良い製品なので
最初からは読むことはないです。
いざこまったときには、説明書どこいったか
わからなくなるのがお約束なんですけどね^^;

靴は履いたことないの結構あります。
実際道路を歩いてみないと合ってるかどうかわからないですからね。

ところてん食べたことないです。
こうも出会う機会がないと、本当にそんな食べ物が実在するのか
内心疑い始めています。
名前もなんとなくうさんくさいし、
大トロとかトリュフとかあの手の都市伝説レベルの
架空の食べ物の一つなんじゃないかと・・・

昨日は寝てたら食料がいっぱい届きました♪
ついでに知らない荷物もいっぱいきてました。
なんかうち家族の物置にされてるような・・・^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝ている間に食料が 寝続けたら埋まるのでしょうか^^;

並び替え:

お昼にお布団を干したのが地熱のように・・・。
ねむれないゾーンに入っているので、アイスノンかたてに冷やしつつ、
洗濯物を干しています。
----
とりせつよみつつ、いじりつつ、もどりつつでトライアンドエラーをします。
----
一度も使っていないものは、家族がポイント交換したけど、まだ空けては駄目といった状態になっている台所用の家電が3.4個あります。
----
黒酢です。
----
布団を干しました。

===補足===
今使っているものをもう少し使って、もうだめだーーと、自身で納得したいのではと、感じますね。ポイント変換したのを後悔しているのかな???と想像ですが、さわらぬkamiにになるのもなんなので、そっとしています。実際にチェンジして使うときは流行おくれの新古品となりそうですが・・・。

  • 回答者: (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何故開けては駄目なのでしょう

3時前に寝る予定です。
今はYouTubeを見ていました。
基本のところは読んで後は勘で進みます。
ローマの休日のDVDを安かったので買ったのですが一度も見ていないです。
ところてんはだいたい付属のたれをつけて食べます。

昨日はまだまだ付き合いが長そうなので扇風機の掃除をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今夜は、もう寝ません。明日の午後~夜に寝ます。
 今から食事の支度して、野球の録画を観つつ「おまんまタイム」。
②TVの録画を視聴中。『新・三銃士』
③基本操作は、ざっくり見ます。電源とか何とか。
 まあ、何かが起きてから症状に合わせてしっかり見る物でしょー。
④欲しかった「ブレンダー」なのに5年間未使用で持ってました。笑
 最近、マヨだのスープだのと、なんやかんや使っています。
 現在は無し。
⑤酢+砂糖+醬油を基本に、青海苔・白胡麻・和芥子なども。東日本生まれゆえ。
 黒蜜は苦手。ってか食べられない。あんみつもダメなのでした。
⑥エプロンを洗ってみました。
 買って貰ってから十数年で多分・・・・2回目?
 赤い色がたっぷりと、ビミョーな臭いも落ちました。むふふふ
 干してますが、このまま風で飛んでしまってもいいや。

===補足===
本来の目的の料理ではしなくって、目的外利用がメインなのです。
自宅では裸族故、宅配便受取でぱっとかけてぱっと出る、所謂「裸エプロン」?
ジャンパースカートみたいな形なんで。

  • 回答者:今夜は何を食べようか??? (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エプロンってそんなに洗わない物なのですか 
結構洗う物だと思ってましたが

こんばんわ。
もう寝ます。
テレビ見てます。
読みます。読むの好きです。
使ってないものはないですね。
酢醤油で食べます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00過ぎに寝る予定です。
ソーダ以外はマンガを読みながらポイントサイトめぐりをしていました。
取説は最初のセットアップとよほど困ったときにしか読みません。分厚いだけで解読困難なシロモノです。
一度も使っていないモノ…あります。通販でフォーマルドレスを買いましたが、あまりに安っぽすぎて着れませんでした。今も放置してあります。
ところてんは食べたことがないのでよくわかりません。メン状になるのでめんつゆにワサビで食べてみたいです。
昨日は、旅行荷造り第二日目。ようやくフライトの重量制限ギリギリまで荷物を減らしました。衣類がはみ出したので、この暑い中フリースを着て飛行機に乗り込みます。まだ重量オーバーと言われたら、ゼリー飲料はその場で飲み干し、缶詰とポカリスエットの粉は空港に置いていきます。

===補足===
はい、自炊です。古くから湯治場として有名な温泉は自炊宿があります。本気で病気を治したい人ばかりが来る温泉なので、長期滞在でも費用があまりかからないよう、また、病気食自作用に自炊設備があります。そういう温泉は宴会客なんぞは泊めないので、のんびりできます。私は朝食が食べられないので、自炊宿や素泊まりを狙います。

  • 回答者:FXはしばらくお休み (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旅行は自炊になるのですか

もう寝ます。
ミクシィアプリとチャットです。
あまり読みません^^;
ないですねー 買ってみたらとりあえずは使ってみます。
ところてんは カラシ 酢醤油 
昨日は一日中家のことをやっていたら出かけることができませんでした。
お陰で夕飯も残り物で・・・ たまにはいいかなって思いますけど。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。
アイロンをかけていました。
暑いのに・・・・

説明書は最初に必要な部分は読みます。
その後、問題が起こったときに又出してきて読みます。
目次を見て必要な箇所だけ読みます。

購入して一度も使っていないのは
何となく似合わなかった服です。
良く考えて買うので少ししかありませんが。

心太は酢醤油で食べます。
青海苔を少しかけます。


昨日も全然回答出来ませんでした。

お休みなさい。

===補足===
試着しないカットソー等は、たまにそういう事があります。

自分では良いかと思っても子供に似合わないと
指摘されて着ていない服もあります。
余りけなされると自信が無くなるので。

  • 回答者:凪 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試着しても何となく似合わないのが出てくるのですか

3時ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見ています。
必要なとこだけしか読まないです。
ないです。
食べないんで、わかりません。
いつもと、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ますポイントサイト巡りをしていました。
取説はあまり読まないです。
ポータブル冷蔵庫は一度も使っていません。(小さすぎでした)
ところてんは黒みつが好きです。酢醤油は近所では売っていません。
昨日は無事でした。

  • 回答者:あま (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
動画サイトの動画みてます。
説明書は読みますが読むタイミングはものによって変わります。
はじめは見ずに使って困ったら読む場合もあればざっくりですがはじめに読む場合もあります。

1度も使ってないものはあります。
入手が難しい限定モデルの製品、市場価値が予想より高騰してたので勿体無くて1度も使わないまま今に至ります。
心太はしょうゆ+お酢をかけて食べます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

ブログみたり、調べものしたりしています
読まない人です
(理系の人が書いた文は読みづらいので)
洋服とかで着ていないのがあります
付いているタレとからしです
ここで質問をしました

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交代勤務で0時半まででしたが残業で1時半に帰宅。
2時半には寝ます。
喉が渇いていたので低脂肪の牛乳とトウモロコシを食べていました。
説明書は困った時だけ見ます。
インターネットで落札した台湾製のビデオがまともでないような代物でした。
トコロテンは添付のたれに青のりとからしを付けて食べます。
黒部ダムで食べましたが紫蘇がのっかっていました。

昨日は花火大会で屋台で焼き鳥とラーメンと鶏のから揚げを食べて豪快な花火を間近で観覧して気持ちがすっきりしました。

  • 回答者:とくめい。 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です

2時半頃には。
テレビを見ています。
一通りは、読みますよ。
洋服かな。
オーソドックスに酢醤油ですね。
何事もありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

部屋を片付けて、寝る準備をしています。

ざっと目を通すくらいです。後は困った時に開くぐらい^^;

買って使わなかったものはコレクションの類ですね。携帯ストラップとか、買っても付けないで眺めていることが多いです。

心太は食べないです。

昨日は友達にお土産をもらいました★
美味しいチョコレートのお土産です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコ好きですか ^^;

2時半まで起きています。
ベジモン農場研究しています。
取説は最初にちらっと目を通します。
家電以外の商品ならば、バブル時代に買ったボディコン類の数々。
気合いを入れて買ったものの、着ないでいたら時代が終わった・・・ ><
ところてんは酢醤油にゴマをかけて食べるのが好きです。
昨日はお腹がイタタでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボディコンですか 今着たらどうでしょう ^^;
大丈夫ですか お大事に

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
必要な時に必要な所を読みます。

酢醤油です。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。  アニメ二期のOP曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=vaY3e3h4OkE&feature=related
取扱説明書は読みます。
買ったものは必ず使います。
酢醤油と白胡麻で食べます。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
放送時間は深夜ですが、放送局によって時間帯がバラバラなので、公式サイトで確認してください。
http://www.sekirei-tv.com/news/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

放送は何時頃でしょう
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=SkBM1WHGlOE&feature=related

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・です。
ネオチ寸前です(笑
説明書は一応目を通す程度です。
あまり文字が細かいのはパスします。
何か分からないことがあった時、慌てて読み返したりします。

買って一度も使わなかったものは
電化製品ではないです。
洋服はけっこう1回も着ていないのがありますが・・・

心太は醤油・御酢・からしです。
昨日は無事でした。
以前の質問の方、ありがとうございました。
嬉しかったです♪

===補足===
コメント&♡×5 ありがとうです^^
洋服は気に入ったら同じ型の色違いを買って、
結局一番気に入った色しか着なかったり、
衝動買いしたものの、着るチャンスが無いままタンスのコヤシになっていたり・・・

げん鉄待ちさんの言われるとおり!
美味しい食べ物代にした方がどれほど良かったことか・・・ ^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洋服 何故着ないのでしょう 購入だけで満足ですか 
洋服代を美味しい食べ物代にした方が・・・ ^^;

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

家電製品などの取扱説明書は読みますか、読まないですか?
基本、読みません。
直感操作で、わからない所だけ、見ます。

商品購入したが一度も使っていないものってありますか?
服です。

心太の食べ方は ?
ポン酢、辛子、ごま、海苔。

昨日はどうでしたか?
1桁回答、ベスト2件。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃寝たいと思います。
ソーダ以外は何もしていません。
家電製品の取扱説明書はいちおうざっと読みます。
購入して一度も使っていないものはないです。
心太の食べ方は酢醤油です。
昨日は1日に2回マックに入りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝る予定です。
メールチェックしてます。
必要なところだけ読みます。
買ったら最低でも一度は使うので、ありません。
心太は酢醤油で食べます。
昨日は普通の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝ます。

ソーダ以外は・・・
今日が誕生日なので お祝いメールを見ているところです。

取扱説明書は・・・
読まないです。 見もしないです。

使っていないのは・・・
スキーウェア二着
スノーボードウェア一着
ゴーグル 二個
グローブ 一個
板    一枚   です。

心太の食べ方は・・・
付属のタレとノリをかけて からしを少々 ですね。

昨日は、全ての予定が無くなったので
部屋でゴロゴロしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誕生日ですか おめでとうございます 年齢は聞かない方が

そろそろ寝ます。
youtube見てます。
最初の数ページだけ見ます。あとは必要なときに
シャンパンの保存栓です。いつも使おうと思っているのですが、飲みきってしまいますw
生姜としょうゆです
二日酔いで大変でしたw

  • 回答者:hiro (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ソーダ以外は、ベジモン農場やってます。
取扱説明書は、複雑な操作のある品物のときは先に熟読します。
ぱっと見でわかりそうなものは使ってて謎が生じるまで読みません。
購入して一度も使ってないものはないです。しばらくして飽きたってパターンなら。
ところてんは酢醤油です。
昨日はぐーたらしてました。ソーダは質問のみ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃かな。
TV見てますよ。
あとは、この質問待ちでした笑
分からなかったら読みます。
洋服です。
食べず嫌いです。
ダラダラしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
ソーダだけしていました。
読まないです。トラブルが起きた時だけ開いて読みます。
買って使わなかった物はありません。

心太は嫌いなので食べません。
昨日は大好きなお寿司を食べに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたらお風呂に入って寝ます。
mixiのアプリです。
取説は読まないですね。
ないです。新しいもの好きなのでとりあえず使います。
心太は酢醤油と辛子でいただきます。
昨日は嫌な事がありました。イライラ。

===補足===
そうします。ありがとうございます。イライラは女の敵ですしね。

  • 回答者:だってだって (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝て忘れましょう 次の日には持ち越さないように

1時40分には夢の中だと思います。
ポイントサイト回ってました。
ざっと目を通します。
洋服。
酢と醤油と芥子です。
昨日はイオンに食料買い出しでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと30分くらいで寝ます。
本を読んでいます。
読みます。
電卓です。
心太ってなんですか?
寝て曜日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

トコロテンのことです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る