すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、カレから「クルマ買いかえるんだけど、このうちどれが好きかな、予算は1000万円くらいなんだけど・・・と高級車の冊子数冊を見せられたら、どう反応しますか。

予算はカレの預金のごく一部とします。

あるいは、もっと安いクルマにして差額でわたしに何かプレゼントして!という豪傑はいませんか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-06 05:13:18
  • 0

どれがいいかカレと一緒に選びます。
1000万円の車を預金のごく一部で買える金持ちなら
高級車を買ってもいいと思います。
差額ではなくて預金のごく一部で何かプレゼントして
もらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

車に興味あるので一緒に選びに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その冊子から好きな車を選びます。
もっと安い車にして差額で何かプレゼントしてとは言いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに高い車でなくてもいいから
その分海外旅行に連れてってと
言いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはいい考えですね。
安いクルマを買わせて、差額で遊びまわります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと安いクルマにして
差額で海外旅行に連れてってと言いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな高い車は買わなくていいからって言います。
普通の車にしてプレゼントで何かもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはいいアイデアですね。
高級車よりダイヤのネックレスが欲しいわとそれとなく言ってみましょうか

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に選びに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローンとかでなく本当にお金があるならその冊子から好きな車を選びます。

そんなにお金があるならそのうちプレゼントもしてくれるのでは…と期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニッコリ微笑んで~
『車もいいけど私はダイヤの指輪が欲しいわ♪』といいます。
車は彼が乗っていればなんでもいいし~
そろそろ左手が欲しがっているので。

  • 回答者:ピンクハート (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しランクダウンして、残りのお金で私にプレゼントがほしいなあ、とおねだりしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと安いクルマにして
差額でブランドの腕時計を買ってといいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そ、そんなにお金持ちなんだぁとドキドキします。
この彼は必ず旦那様にしなきゃとその日から態度が変わると思います。

  • 回答者:うきうき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのクルマ、何年乗るつもり?と聞きます。
2年くらいで乗り換えるのであれば、無駄遣いは辞めて貯蓄したら?といいます。
1000万円が、彼の年収と同じくらいであれば・・・好きにすれば、といいますが。

  • 回答者:きこりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッドアイデアです 

 1番いいと思うものにします 欲しいものも買ってもらっちゃいますww

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「自分の買いたい車なら、買えばいいんじゃない」
と言います。
「買ったら乗せてね」と付け加えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る