すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたは音楽プレーヤーで下記のどれが好きですか?
もしくは今も活用されていますか?

・CDウォークマン

・MDウォークマン

・MP3プレーヤー(Ipod等)

  • 質問者:INK
  • 質問日時:2010-09-07 11:32:24
  • 0

今現在は、MP3プレーヤーだけ使っています。

これが一番好き。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

MP3プレーヤー(Ipod等)
これが好きで今も活用してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・MP3プレーヤー・・・USBメモリータイプ
価格が安く、操作も簡単です。
ただし、i podは、手順が面倒なので好みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MP3プレーヤーですね。よく使います。
私の持っているのは報道記者の皆さんが持っているICレコーダーなので
講義を録音したりもしています。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MP3プレーヤーです。

音楽の入れ替えもできるし、かさばらないのがいいですね。
トランセンドの8Gのを使っています。
データもたくさん入れられるし、マイクロSDを足せばもっと入れられるし、
スピーカーもついていていいですよ。

  • 回答者:とま (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MP3プレーヤーが好きです。
活用はしてませんがたまに使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・MP3プレーヤーです。

持ち運びが便利で、沢山の曲が聴けるのでいいです。
ファッションにもなります。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・MP3プレーヤー(Ipod等)です。
iPod mini使ってます。
バッテリーもたなくなってきてるので自分で交換しようかな・・
ついでに16GBくらいのCFカードに交換して容量アップ。
安いMP3プレーヤーも使ってますが、車の中でカーステレオにつないで使うにはiPodのような操作性がないと曲選択とかしずらくて・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MP3プレーヤー(です。これが好きです。
今も使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MP3プレーヤー
手軽にたくさんの音楽を持ち運べますから重宝しています。
sonyのwalkmanを使用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MP3プレーヤーですね。
iphoneをつかってます。
車でも聴けるので重宝してますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っているのは、MP3playerに近いですが。好きだからではありません。
音質も微妙です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MP3プレーヤー
今でも活用しております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPod nano です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはCDコンポ


使っているのはIPOD

時代ですね。

音質はいまいちだけど便利ですからね。。

  • 回答者:みるみるこぶちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・MP3プレーヤー(Ipod等)
小さいですし、持ち運びしやすいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・CDウォークマンがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MP3プレーヤー(Ipod touch)です。
軽くコンパクトで持ち運びに便利だし、曲の入れ替えが簡単にできるのが
いいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CDウォークマン。

CDを買ったら、
出先ですぐに
聞けますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いMP3プレイヤーを使っています。
音質にはこだわらないので、安さが魅力です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MP3プレーヤー(ipod touch)を愛用しております。
薄く、性能もいいし、なにより簡単に曲を入れ替えできるのが、いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・MP3プレーヤー(Ipod等)です。
小さくて持ち運びに便利ですし
ipodを持っている友達が多いので私も欲しいな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくはwalkman・ipodなどのmp3プレーヤーがすきです。
コンパクトだし..

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CDウオークマンです。
今も使っています。
MDウオークマンも欲しいけど使い方が覚えられそうにありません(><)

  • 回答者:匿名き希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MDウォークマンです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CDウォークマンが好きです。
昔の人間には一番わかりやすいです。

ただ活用しているとは言えませんが。

  • 回答者:ふる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MP3プレーヤーが好きで使っています。
コンパクトで持ち運び安くていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・MP3プレーヤー(Ipod等)です
使っていますよ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・MP3プレーヤー(Ipod等)

今も使ってます。
これ自体に曲がたくさん入るから
CDやMDみたいにいろいろ持ち歩かないで済むし、
音飛びもなく快適に聞けるから好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MDウォークマンしかもってません。
あまり聞かなくなりました。
MP3プレーヤーを買いたい気がします。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MP3プレーヤー(Ipod等)

小さくて持ち運びが便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CDウォークマン

自宅にCDが大量にあるのでいまだに使っています。

  • 回答者:ロンドベル (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MP3プレーヤー(Ipod等)を活用してます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ipodですね!ぼくはiPhoneなのでそれつかってます。

  • 回答者:shun (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る