すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » デンタルケア

質問

終了

インプラントって金額はどれくらいかかるのですか?

  • 質問者:えばやん
  • 質問日時:2008-08-07 23:20:09
  • 0

並び替え:

調べたことがあるのですが、そのときは30万円ぐらいと言われました

  • 回答者:cha (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンフレットには30-50万円と書いてありました

  • 回答者:のん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの近くで、17万~って書いていた歯科はつぶれました。

  • 回答者:なな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が通っている歯医者では、1本40万円と言われました。
多いのは、30万円程度のようですが
インターネットで検索してみると、かなり安い値段設定をしているところも
あるようですね。

ちなみに、耐用年数を考慮すると、
30年使うとすると、40万円かかっても
ブリッジより、インプラントの方がお得だという話でした。

  • 回答者:ひろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合、1本30万円+消費税でした。

インプラントの種類もいろいろあるようなので
金額だけの比較はできないと思います。

歯が入った後も毎日の丁寧な歯みがきや、
定期的な診察と歯石除去が必要です。
通いやすく信頼できる歯科医院を選ぶと良いと思います。

  • 回答者:kamukamu (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

探すと 一本20万 ってのがありました。

高いですよね。

  • 回答者:敗者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたいですが、一本30万から50万ぐらいだろうと思いますよ。
病院によって多少違います。たぶん奥歯とか前歯とかでも違うような気もします。
私も現在前歯を治療中で、インプラントにしようかと思ったのですが、私は糖尿病患者なので、「あなたはインプラントはできない」とお医者さんに断られました。
糖尿病があると、高い費用をかけてインプラントにしてもその歯が歯周病菌などに侵されやすく、長持ちしないそうです。残念です。

  • 回答者:ruru (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体内に埋め込む器具の総称をインプラントと呼ぶらしいですが、それでよろしいですか?
それで宜しい場合、何のインプラントかを書いて貰わないと回答が着けられません。
そこの部分を補足して下さい。

  • 回答者:ひでお (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親戚のおっちゃんは2本で80万円だったらしいです。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る