質問

終了

とある工場に半年前から勤務しているものです。シフトと事なのですが、日勤、日勤、夜勤、夜勤、明け、休み、休み、というかなり特殊な勤務になっており、また内訳は、日勤が8:30〜20:30、夜勤が20:30〜8:30で、夜勤2日目は、1日めの朝8:30に帰宅後、またその日の夜20:30に出勤と、かなり変則的な勤務のため、体調を崩している人や、辞める人が多いです。この勤務体制をどう思われますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-09-10 15:43:20
  • 0

並び替え:

ちょっと厳しい勤務体制ですね。
相当頑丈な人じゃないと勤まらないと思います。

  • 回答者:ペーター (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり、きびしいですね。

ハードです。


それで辞める人が多いのが分かります。

  • 回答者:えりん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

看護師なみに厳しいですね。
やりがいがあったらまだいいですが やめて行く気が理解できますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しいですね
1日は休みと開けなければちょっと体を壊します。
私には無理です。
夜勤に行ったら次の日は休みます

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜勤のうえ 12時間勤務というのは けっこうきついと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る