すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはんのおかずのメニューと品数 は何でしたか?
運動会に欠かせないお弁当のおかずは何でしたか?
チリメンジャコ どう食べるのが多いですか?
今日の一言書いてください 暑いです系除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-09-12 20:55:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます
多重投稿になっている方は削除依頼をメールでしてください

お刺身と野菜炒め、ポテトサラダで、チャーハンを
食べました。
おかずは、3品です。

お稲荷さんと、ウインナー、卵焼きです。

温かいご飯にかけたり、生卵に入れてご飯にかけて
食べたりしています。

いつも思うのですが、休日が過ぎるのは早いですね。
あまりゆっくりした気がしないまま、また明日から仕事です。
今月は、前期の期末なのでこれから忙しくなりそうです。

  • 回答者:ジャンセン (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事が楽しく出来たら 過ぎるのが早いかも

並び替え:

お好み焼きを食べてきました。1品ですかね。
玉子焼き、からあげ
漬物と一緒に食べます。
のんびりとダラダラした日でした。

===補足===
シーザーサラダを食べました。
1品です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お好み焼以外のおかず1品なんですか

かぼちゃのてんぷら、カレイの煮物、茄子の煮浸し、みそ汁、糠漬けで5品
からあげと卵焼きは必ずでした。
そのままご飯にかけるか、大根おろしにかけます。
パソコンのメンテをずっとしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は牛丼とエビフライでした。 変な組み合わせです。
運動会に欠かせないのは ハンバーグです。
チリメンジャコは 食べないです。
今日は、ラーメンを食べに行ったら
チャーシューをオマケしてくれて幸せでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかず何品ですか

今日のばんごはんはケーキです。1品でした。
運動会は卵焼きが欠かせません。
チリメンジャコはそのまま食べますね。

今日は体育祭の次の日だったので、ちょっと疲れ気味でした。食欲もあまりなかったので、家にあったケーキがばんごはんとなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレイのしおやき

サラダ

餃子

ローストビーフ

4品です


やはりウインナでしょう!

そのままご飯にかけて食べます。

明日から5日のりきりましょう!

  • 回答者:まんたくん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンを食べました。おかずは一品です。
運動会には唐揚げですね。
そのままご飯にかけてちりめんじゃこは食べます。
日曜だったのでゆったりしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかず1品 何ですか

クリームソースのパスタ・シーザーサラダ・コンソメスープの3品でした。
 
エビフライ・ウインナー・玉子焼きです。

ごはんに乗せて食べることが多いです。

今日はのんびりと過ごせた1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カキフライ、海老チリの2品です。
唐揚げは欠かせません。
大根おろしと醤油で合えて食べます。
昼寝をし過ぎました。

  • 回答者:ポイ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚、味噌汁、野菜の煮物、漬物。 4品です。
運動会のお弁当で欠かせないものは「厚焼き玉子」です。
ちりめんじゃこはお浸しにかけてたべることが多いです。
今日は1日寝ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚、野菜の煮物、焼きナスを食べました。3品ですかね。
ウインナー、唐揚げです。
すり大根と一緒に食べるのが多いです。
ゆったりと過ごせた1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お鍋(うどんすき)でした。
1品です。
ハンバーグですね。
大根おろしと混ぜてポン酢で食べることが多いです。
あっという間に週末が終わってしまいました。

  • 回答者:夜型 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンマの塩焼き・天ぷらです。
2品です。
玉子焼きとから揚げです。
大根おろしと一緒に食べるか、じゃこ+おかかのおにぎりが多いです。
いいことが何もない一日でした><

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春巻き、サラダ、味噌汁、煮豚の4品。

運動会のお弁当、必ずあったのは卵焼きです。
チリメンジャコはごはんにのっけて食べます。

ここのところ運動不足で体が緩んで情けない状態。
明日から心をいれかえ運動を始めます。
頑張りますー!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日から 次の日も明日からにならないようにしてください

松屋で牛めしを食べて、おかずは豚汁と生卵 2品です。
エビフライです。
大根おろしに混ぜ醤油で味付けして、酒のつまみとして食べます。
サバイバルゲームをしました。 今日のゲームは引き分けでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯵の南蛮漬け、茄子と厚揚げの炒め物、白菜の浅漬け
で三品です。
ハンバーグ、卵焼きですね。
大根おろしに和えて食べてます。
サンマが高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、冷やし中華でした。品数は1品です。
運動会に欠かせないお弁当のおかずは、玉子焼きです。
ちりめんじゃこは大根おろしといっしょに食べるのが多いです。
今日は1日何もしないで終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとんかつ、トマトサラダ、おみそ汁の3品でした。
運動会は唐揚げ、ソーセージときゅうりを串に刺したやつ、たまご焼きは欠かせません。
そのままバクバク食べるのが一番好きです。
今日は寝違えたわけではないんですが疲れが溜まって首がめちゃくちゃ痛くてテンション下がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉の炒めたもの。おすまし。ブドウ。3品です。
鶏の唐揚げでしょうか。
御飯に振りかけて食べます。
大根おろしと和える事もあります。
運がない一日でした。トホホ。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きでした。
おかずはお好み焼き1品です。

欠かせないお弁当のおかずは・・・・ないです。 サンドイッチが好きだったのでおかずはないです。
酢と醤油につけてご飯と一緒に食べるのが多いです。
今日は昼前からエアコンつけっ放しで一日家でゴロゴロできました。疲れも取れました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーのみでした
唐揚げと卵焼きです
ごはんにかけます
今日は3時おきだったので眠いです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は照り焼きチキンと
鮭フライの野菜炒めと
イカフライのマヨネーズ和えと
白身フライの甘酢ソースと
冬瓜のあんかけと
シーザーサラダと
ご飯で、おかずは6品でした。

運動会に欠かせないお弁当のおかずは
定番ですがたまご焼きです。

ちりめんじゃこはお茶漬けにして食べることが多いです。

日曜日にイイ事があると、
一週間頑張れる気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキヤキ サラダ 味噌汁 ごはん・・・3品

忘れました。。

大根おろし と混ぜる か、大根葉の糠漬けと混ぜる

雨降って 涼しくなる・・・って ホント!?

  • 回答者:まっさん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑さ少しマシに

今日のばんごはんは質素に すき家の牛丼のみ
おかずはご飯付ですが1品と考えるのかな。
運動会に欠かせないのは、玉子焼きとウィンナーです。
ジャコはかつおぶしをあわせて、しょうゆをかけておかずにします。
(通称・猫まんまです。)

今日は電気屋さんに行ってクーラーを買いました。
今年は異常な暑さで納期が1ヶ月先のものが多く、
先日壊れてしまってすぐにでもほしい我が家には選べる種類がなかったのですが、
やっと明日設置されます(ノ_<。)予定の予算よりオーバーなので値引きもがんばりました。

  • 回答者:ふう~ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巻き寿司、たこやき、メンチカツの 3品でした。
やはりコロッケ!!
ポン酢かけて食べます
阪神22年振りの高卒投手が勝ちました 感動。

  • 回答者:じぇーあーるえい (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキヤキ サラダ 味噌汁 ごはん・・・3品

忘れました。。

大根おろし と混ぜる か、大根葉の糠漬けと混ぜる

雨降って 涼しくなる・・・って ホント!?

  • 回答者:まっさん (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉野菜炒めと、中華サラダでした。
2品ですね。
運動会は、ハンバーグと玉子焼きが欠かせませんでした。
チリメンジャコ派あまり好きでないですが、かき揚げに入れたりします。
今日は珍しく居眠りをしませんでした。

  • 回答者:ラッコ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る