すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

一目ぼれをしたことがある方へ質問
1.その時の状況
2.その時の年齢
3.その後どうなったか
4.性別
5.一言
お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-17 11:16:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私の一目ぼれ
①ある団体に入って自己紹介後、遅れて私の隣に座った彼。
②23歳
③会議後、担当が(何も聞いていないのに!!)「この人こう見えても2人のお父さんよ」と紹介。ガラガラと音を立てて崩れた瞬間。本当にドラマみたいなことあるんだと思いました。
④女性
⑤あ~また一目ぼれしたい!!

みなさん 回答ありがとうございました。学生時代が意外と多くビックリしました。私は学生時代は女子クラスばかりで男子がいなかったので学生時代に経験できて羨ましいなと思いました!

並び替え:

1.中学の入学式の日、校門を入ってすぐ声をかけてきた先輩
2.12才
3.誘われた部活に入り、先輩が卒業するまでの2年間、
  いつも遠くから見つめていました。片思いで終わりました。
4.女性
5.「淡い初恋消えた日は・・・雨がしとしと降っていた・・・」
  先輩の卒業式に泣きました><

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 高校の部活で新入部員が入ってきたとき
2 17歳
3 付き合いました
4 男
5 まあその後別れましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります。ジッと見ていました
2.43歳
3.その後は食事に行き帰りました
4.43歳
5.一目ぼれってあるんだなって思いましたね

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あるんですよね~。一目ぼれ

1, 雨の降る日、傘を持たずに歩いていたら「これどうぞ!」と言って、傘を手渡してくれ、 顔も見る余裕もなく立ち去って行ってしまった人。「ありがとう」も言えませんでした。
2、19歳
3、一度も会うことができず、傘もまだ持ったままです。
4、女性
5、すっごく嬉しくて、もう一度会えること期待していたの..。でも再会することができな   かったからこそ、今もいい思い出として残っているのかなぁーと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵な出会いでしたね。

1.高校在学中
2.17歳
3.見ているだけ
4.男性
5.特になし

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 何回かありましたが多いのは電車でした。
2. 16から今現在(23歳)
3. 付き合うことが出来ましたが、彼女がいると知らず知らない間に浮気相手になっていました。
それから不倫相手になってしまったこともあります。
4. 女性
5. 一目ぼれしやすいですが、一目ぼれは危険だと思います。相手の本当の姿を見失います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浮気相手になるとは悲しいですね。。。不倫相手も。。。

部活で他校との共同合宿
13歳
片想いが6年続きましたが、告白できませんでした。

あの人は今何してるのかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 会社のアルバイトの女の子。
2 26歳
3 告白しましたがふられました。
4 男
5 可愛らしい子で性格もちょっと幼い感じですごい好きになってしまいましたが
  残念な結果でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

告白したことが凄いです!! 今では良い思い出ですよね。

1.短期アルバイトで一緒に働いて。
2.24歳
3.偶然自宅の方向が同じで、期間中、行き帰りを車に同乗させてもらっているうちに仲良くなり(ドキドキでした!)、4年交際して、結婚しました。
4.女性
5.いろいろな偶然が重なり(同じ歳、性別の反転した同じ家族構成、家族の血液型の組み合わせ、学生時代の部活・・・、他もろもろ)、くだらないことながら意気投合できたので、運命だったのかなと思っています。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なゴールインですね。いいな~。羨ましいです!!

1、小学校の教室、休み時間
2、6歳、
3、何もせず・・・
4、♂
5、淡い恋でしたw

  • 回答者:特命 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)たまたま会社へ来た仕入れ先の営業マン、集金に来ました。
2)カレ29歳、私25歳
3)告白をしようと思いましたが、当時勤めていた会社が倒産、告白する間もなく、終わりました。
4)女
5)会社があったら、今頃結婚していたのかななんて思ってもみるのですが、どう言う進展があったんだろうと思いますね。
懐かしい思い出です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしい良い思い出ですね。

1 高校の入学式 
2 15歳
3 付き合いました。 頑張りました。 メチャクチャ頑張りました。
4 男
5 あの頃は、若かった・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ひとり旅してたとき
2、18
3、なにもない
4、だんせい
5、若いころはよかったなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 中学生
2 14歳
3 何も発展せず、ちらちら見てた
4 女
5 青春です

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、相手が隣の席
2、14歳
3、告って振られたw
4、男
5、まぁ、当たって砕けろですねw

  • 回答者:USJ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

砕けても当たることが凄い!! あなたの勇気に乾杯!!

その時ぼくは14歳でした。心臓がどきどきしながら話をかけるとその子は笑顔で僕と話してくれました。ある日ぼくは告白をしたら・・・・・・・OKでした。なのでまずは話をかけることだと思います。こころの準備が整ったら告白したらいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い思い出ですね。素敵な話。

1.その時の状況  学園祭
2.その時の年齢  17歳
3.その後どうなったか  なにもなかった
4.性別 女性
5.一言  ひとめぼれはないな~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2歳上の先輩と階段ですれ違ったときに一目ぼれしました。
2.10歳
3.何もなし。高嶺の花という感じで、話すこともできませんでした。
4.女
5.学年は違うのですが、何かしら機会を作って一生懸命その人を目で追っていました。
 小学生の初恋でしたが、今よりずっと純粋な気持ちで恋愛をしていられました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①友達の家に行ってお兄さんの友達を見て
②16歳
③それっきり会う事はありませんでした
④女
⑤凄いカッコ良くて名前だけは聞き出しました。(友達にお兄ちゃんに聞いてもらった。)
でもそれだけでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.クラス替えがあった次の日の朝
2.14歳
3.3年後付き合うことができました。
4.相手は男性です。
5.一瞬で人を好きになるとあとあと難しいこともありますが、
  いろいろな大事なことにも気づくことのできる
  大切な機会だと思いますよ。

  • 回答者:すーじー♡ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.仕事で彼がお客さまの接待のときに
2.30歳 今です
3.つきあってます
4.相手の方は男性です
5.あなたも一目ぼれしたならがんばって!!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。でも違うんです。昔のことを思い出したんです。みんなも一目ぼれってあるのかな??と聞いてみたくて。。

1.大学1年生の夏休み、自動車学校入校日の説明会で一目ぼれしました。
2.18歳です。
3.そのあと、だんだん仲良くなって自動車学校卒業の日に
  アドレスを聞き、メールしていましたが、結局会うこともなくなってしまいました。
4.私は、女です。
5.私は、一目ぼれが多いので、一目ぼれしてその後付き合ってる方々が
  いるなんて、とってもうらやましいです(^^)いいなぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.合コンで知り合いました。
2.26歳
3.連絡先も教えてもらいましたが、そのままで付き合うこともなく終わりました。
4.女性
5.両想いになってみたいです。

  • 回答者:もも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バイト先のお客さんに話しかけられました。
 相手は前から私のことを知ってたようです。
2.24歳
3.付き合って別れました。
4.女性
5.付き合ってる間は楽しかったです。
 うまくいかなくなって別れましたけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、入社して挨拶回りをしていた時
2、18歳
3、何度か食事や遊びには連れて行ってもらいましたが
  3年目に相手の人が本社に転勤になってしまってそれっきりです。
4、女性
5、付き合って別れてしまった人より思い出すことは多いですね。
  素敵な思い出として残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る