すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

3年付き合う不倫相手がいます
彼とは慰めあいで関係になり 身体の相性がいいので続いてます

最近久しぶりにドキドキする人ができました
彼も既婚者です 軽く関係を始めるつもりが
自分の好きな恋愛をしてくれる人だとおもって 結構ハマってしまいました

でも家が近く お互い家庭が壊れると怖いので 少し距離を置くほうへ話し合いました
以前のようにメールも頻繁でなく 少し会うなどもできなくなりました

正直さみしい日々が続いてます
メールもくれても 自分のことだけで 私が喜ぶようなメールはくれません
最初ころはたくさんメールをくれていたのですが
多くは求めてません たとえば 月に1、2回関係をもてて ドキドキ過ごせるようにメールや連絡があればいいです
どのようにしたら 続けていけるでしょうか?
彼は好きでいてくれてるのはたしかですが 近所の接骨院の先生であり 1日かなり忙しい立場
私は患者であり ただ顔を合わすだけなら頻繁ですが 2人の時の顔がみれないのが余計につらいです
彼も他の患者にも気を使い たぶん 抑えてくれてるんだろうと思うのですが・・・
一番悪いのは私です 好きになっても伝えてはいけなかったんです
でも好きになるってないので・・・

不倫の話すみません
あまりきつい回答は遠慮してください

  • 質問者:きれねんこ
  • 質問日時:2010-09-17 19:03:51
  • 0

どうせ不倫をするのなら、もっとあなたのことを大切にしてくれる方とつきあったらいいじゃないですか?

 好きだから仕方がないとか、結婚してしまってるのだからではなくてきれねんこさんの人生の主役は彼ではなくてきれねんこさんですよ 無理しないで人生もっと楽しんで

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます わかってるんですが やはり好きという気持ちがないと
楽しく恋愛ができて 家庭を壊すことなく大切にしてくれる相手なんてなかなか見つからなくて

並び替え:

やっぱり家庭が一番なんでしょうね。
家庭を壊してまでは関係を望んでいないと思うのであまり多くを望めば破局してしまいます。
これ以上は望まずにいまのままの状態でいた方が身のためだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないほうがいいですよ。
私も不倫はしていますが最初3年間毎日熱いメールをしてきて.自分がコントロールできなくなってしまいましたから。

「貴女は既婚者.私はフリーなので私を締め付けないで」という気持ちでいたのに
自分が締め付けたり.家庭に嫉妬心を持ってしまうようになると自分らしくでいられなくなります。
過剰に毎日メールして熱いメッセージばかりで.いつでも会うのもOKだと相手を独身と
錯覚もしてしまう。

これはいけないと.とっとと独身と恋愛して結婚しようと必死。
なので今の感じでいいですよ。
そうしないと.貴女自身が好きになってハマッてしまったら自分自身を見失いますよ

相手は美味しいおかずを頂けて女として綺麗で要られるだけの存在だと思わなきゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですね、ありがとうございます

互いの家庭が壊れると怖いので。
って事だから 彼はメールの内容を素っ気なくしているんですよ。
毎日ラブラブメールを送ったら
近づくだけで、距離は置いていないですからね。

何だかんだ言っても
彼はアナタの事 好きですよ。

距離を置く。 そぅ決めたのです。
それが大人の恋ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3年付き合っている相手とは別なのですね?
冷たいようですが いくら不倫とはいえ距離を置くようになったのは あなたがのめり込みそうだと引いてしまったのだと思います。
ですから続けたいと思うのなら あまり熱烈なメールはさけ そんなにのめり込んでいない風に装うほうがいいですね。
元から続いている不倫の相手との話とかして焼きもちやかせるとかもいいかもです。
あくまでも軽く付き合うことが出来ないと 彼としても地元で接骨院を開いているのですからどんどん距離を置いて消滅させようとするでしょう。
どう考えても接骨院の方が大事ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セック~スだけを楽しめればいいのではないですか?

恋愛感情はほかの人を探しましょう

あまり深く考えないほうがいいですよ、たかだか不倫ですし・・・。

いい人ができたら不倫をやめればいいのです

相手の男性も遊びでしょうから

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたはその人が好きなんじゃなくて危うい関係が好きなだけですよ。
誰だっていいのでしょうね。
残念ながらそういう事を続けている限り
満たされることはないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不倫なんですからドキドキするメールとか電話は危険です。
そういうのから家族にばれたら大変です。
ドキドキする言葉はラブホのベッドの上だけで我慢しましょう。
不倫はいずれ消滅するものです。
どちらかが冷めたらそこで終わりだと思っていた方がいいです。

それから、もしあなたに子供さんがいたら十分気をつけてください。
脅かすわけじゃありませんが不倫していた知人が二人いるのですがその人たちの子供さんが一人は交通事故死、もう一人は急病で亡くなりました。
本人ならまだ仕方ないですが幼い子供たちが犠牲になってしまいました。
でもその主婦たちはいまだに不倫を続けていますけどね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

>お互い家庭が壊れると怖いので 

ということは きれねんこさんも既婚者ということですよね。
3人の男性を相手にされているんですか~
お元気ですねw
ご自分が責任とれるのなら宜しいのではないですか?
妊娠はしないようにするのが良いとは思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

続けたいなら完全にうそを突き通せばいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る