すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今の女性は、初デートで、ハロウィンの習慣がある国の外国人たち(アメリカ、ヨーロッパなど)が、六本木のある店を借り切って開くハロウィンの仮装パーティに彼とペアということで誘われたら参加しますか。
ただし、仮装が前提で、平服はNGです。
幹事団が外国人たちなので、参加者も会のムードも日本離れしていて楽しいとします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-20 00:27:26
  • 0

アメリカ在住経験ありでハロウィンパーティは毎年やってたので参加します!楽しそう!
魔女は何回もやったので違うのやりたいですね~アメリカの現地校で先生が蜂だったのが印象的で今でも覚えてますw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

魔女、多いですね。
風船を全身につけた「ぶどう」ってのも多かったですよ。

並び替え:

参加します。
面白そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮装には興味があって、
一度やってみたいと思っていますので
よろこんで参加します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらなそうなので参加しません。
アメコミにセーラーマーズで行くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
それは私の趣味じゃありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しません。
一寸仮装は遠慮します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、参加します。
日本のハロウィンとはまた違った本場モノのハロウィンを楽しみたいです。
どんな格好をしていこうかしら?
どうせならネコ娘の格好にしようかと思ったけど、日本のおばけじゃ地味過ぎてダメかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハロウィンに興味がないので行きません

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。

アメリカでもハロウィンで仮装をしているのは、子供たちだけですので、逆に日本っぽくて嫌です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語に自信がないので
行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しそうですね
行きたいです
思い出に残る夜が過ごせそうです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠慮しておきます。
仮装パーティは趣味に合いません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってみたいです。
仮装なんてしたことがないので思いっきり仮装して
パーティを楽しみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しそうなので、行きたいです!
彼氏が外国人でないと、こういうイベントに参加することもないと思うし!
普段はできなそうな格好で行ってみたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語が喋れないので行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートでは、会話もまだスムースでないはず。
こんな状態で、ハロウィンパーティーはちょっと無理ですね。

  • 回答者:匿本 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加します。
楽しそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートで仮装パーティには行きません。
ただし彼氏も外国人だという場合は、初デートでも参加するかもかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと遠慮します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます!楽しそうですね!衣装も頑張っちゃいます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートと言うのがちょっと無理ですね。
付き合いが長ければ参加してみたいですが。

  • 回答者:マスカレード (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然さんかしてやりまくりますよ。

  • 回答者:thank you (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白そうなので、
仮装パーティ参加します。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加します。
面白そうなので。 恥ずかしいので、車で行きたいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パーティ会場がある六本木は、ハロウィンの晩はずっと、仮装外国人が酔っぱらってます。
仮装のまま街を歩いても違和感ないですよ。

仮装パーティは好きなので参加します。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白そうなので参加してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しません。
そういう雰囲気はちょっと苦手ですね。
初デートならなおさら嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しそうなパーティですね。参加します。
今までしたことないですが彼と合わせて仮装して行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートにそんなところ選ぶなんて
何考えてるんだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しそうなので、誘われたら参加したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加します。
凄く楽しそうですし仮装も全然平気です^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コス大好きなので是非ともです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら参加したいです。
派手な場が苦手じゃない人だったら、もちろんOKだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加します。楽しそうなイベントです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加します。
楽しそうなので仮装して楽しみたいです。
彼に合わせて仮装して行きたいですね。

  • 回答者:仮面 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいです。
私、ハロウィンの時は仮装して楽しんでいます。
周りからは少々、痛い子って言われますが
イベントですもの。楽しまなくちゃ。
だから、参加したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る