すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

橋本のアリオの佐野実ラーメン、家族で食べました。まずいです。店員の対応もひどい。子供のおもちゃはメニューに書いてあるのに入口に勝手に取りに行け・・理由を聞くと、何回もやっぱり違うものにしてほしいとの要望が多かっからと冷たく言われました。最初は取りに行く説明さえされなかったです。塩、しょうゆ共にまずいです。ディナータイムには他の店は並んでいても佐野さんの店はすぐに入れます。

===補足===
私は本店には食べに行ったことないのですが、さすがに本店は美味しいのですよね?黙って食えというイメージが強い佐野実さんですが、そこまで言うなら、黙って食えるもの出してください。&定員のしつけ教育ファミレスでもあそこまでひどくないんじゃないですかね?

  • 質問者:はやたん
  • 質問日時:2010-09-21 01:52:18
  • 5

並び替え:

そうなんですか。
対応は良くないとは聞いていましたが味もまずいんですか・・
テレビであれだけ話題になっていたので
絶対美味しいんだと思い食べたいなぁと思っていました。
でも当てになりませんね。

せっかく食べに行かれたのに残念でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直 佐野実のラーメン まずいです。
知名度だけで売れていますからね。
ちょっと名が知れているからって
店員まで調子に乗った態度が嫌です。

だから 二度と食べないですね。

===補足===
私は新横のラーメン博物館に行きました。
正直 美味しくないです。
他の店に行けば良かったと後悔しました。
あんなのに900円も払わせるとは・・・
ボッてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずいんですか\(´・ω・`)/
私も昨日家族でここ佐野さんの
お店だからおいしいのかな~
とか言ってもうすぐで食べる
ところでした( ̄□ ̄;)
実際食べませんでしたけど!
食べないようにします(;_;)
.

  • 回答者:MIKU (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

佐野自身接客が怠慢なので従業員も伝染するんでしょう。
店舗増やすのは良いですが、接客態度だけ受け継がれて、
味はバラつくし、出汁は化調使いすぎだし、大して美味くないですね。
今は名前で食えてるだけに態度改めないと確実に潰れるんじゃないですか。
本店なんて佐野の怒声と客は皆さんまるで葬式最中かと思うような空気で食べてますよ。
おまけに価格設定も高いし、とてもファミリーで気軽に行けるようなラーメン屋じゃないです。
藤沢本店と群馬に行ったとき試しに入ったガチンコ今泉の店しか行ったことないですが、
店を出た後のガッカリ感が半端ないですね。
期待ハズレのラーメン屋筆頭です。

  • 回答者:嫁も逃げる訳ですよ (質問から7時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、通販で買って食べましたが・・・・・、
私の舌がヘンなのか、とてもじゃないが、まずかったです。あれじゃぁ、インスタントラーメンのほうが上手い。
醤油と塩を買いましたが、どちらも一食食べて捨てました。
まずさで有名な「きくぞうラーメン」といい勝負です。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガチンコら~めん道「佐野実ラーメン」ですね^^;

池袋の店舗も半年で閉店してました

池袋はら~めん激戦区なのでマヅイ佐野実ラーメンには荷が重かったようです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フランチャイズの根元の教育がなっていないのですよ。
そこの店長は加盟店に売り上げの何割として出しているけれど雇われ店長ではない
のでその店によって味も多少違いはあると思いますが
飲食店で愛想が悪いのはそのうち潰れます。
まずいのも潰れますね

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る