すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

ダイエットをしているのですが最近食べる量が増えているんです。自分でわ注意していたりお腹が空けばスルメや小魚とかを食べているんですが顎が強くて満腹感にならないんです。どうしたら摂取量を減らすことが出来るのでしょうか?食べないダイエットは体に悪いのでしたくないのですがあまりにも胃が大きすぎるので少し小さくしたいと思っています。あと間食も無くしたいと思っています。どうしても痩せて見返してやりたい人がいるんです。貴重なお時間をさいて読んでいただきありがとうございます。もしよろしかったら返事をよろしくお願いいたします。

  • 質問者:直子
  • 質問日時:2010-09-21 16:56:28
  • 0

並び替え:

量は少しずつ減らしていくしかないと思います。
全く食べないのは体によくないですが、ある程度制限することも必要です。
満腹になるまで食べていたらやせないです。

食事内容を野菜、こんにゃく、お豆腐、鳥の胸肉、白身魚、海藻など栄養があり、
カロリーが低いものを中心に献立を考えるといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べ物をみたら、見返してやりたい人のことを思い浮かべましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず、食べる量が多いのなら減らすことから始めないとですね。
食べないダイエットは、最初は体重が落ちるけど限界があるし、その後リバウンドしますから・・
野菜中心にメニューを見直して、毎日水分をこまめに摂る事です。

最初、体重が減ったからといって油断するとすぐまた元に戻ってしまうし、
逆に食事を減らして野菜を食べてるのに減らない・・ という時も、長い目でみてダイエットを続けた方がいいです。
お腹がすいた時でも、時間がきたらご飯だしw と我慢して水などで気を紛らわしてみてはどうですか?
スルメや小魚でも、間食だと思います。

  • 回答者:りら (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりいっぱい食べないという意思は強く持たないと痩せないです。

私は夜は春雨ヌードルやコンニャク刺身サラダなと゜を食べます
それとハイマンナンダイエットをされるといいですよ

ハイマンナンは粉でコンニャクです。
コップに入れて水を入れて混ぜて一気に飲みますと
満腹感が出ますがカロリーがないので痩せます。
安いダイエット食です

それらで10k痩せました

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

単純です。
計算上これだけやせるという食事量より以上、
食べたくても食べない。
それだけ。

  • 回答者:ダイエットの鉄人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒天やこんにゃくでお腹をいっぱいにするといいですよ。
食事量は極力少なくするように努力して下さい。ある程度続けると胃が小さくなってたくさん食べられなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カロリーの高くないものを食べると良いですね。
例えば、野菜、蒟蒻、海藻など食べると良いです。
逆に、脂身の肉類、油を使用した食べ物を減らすと良いです。
1口食べたら、50回噛むようにすると、
多少は満腹感を覚えますので、
実践してみてください。
ウォーキングも取り入れると良いですね。
頑張って下さいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガムを噛むことが良いです。キシリトールガムがおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたくなったら歯磨きをすると食欲を抑えられます。

  • 回答者:混みに万田 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べた分 動きましょう。
動けばダイエットにもなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べないと、強い意思を持たないと無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず20時以降は食べない。動く 運動する。
これをやって食べてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水を飲もう

食べなければいいそれだけです。 

運動しながらやせるとリバウンドしにくいよ

食べ物を家に置かなければいいんじゃないですか ダイエットブログでも書いたら?

  • 回答者:匿名さま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

果物や
豆乳クッキー
黒糖など
ちょっとだけたべるのがいいです。

我慢しすぎると反動で食べてしまいます。

  • 回答者:239 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにゃくとかを食べるのがいいではないですか

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

胃が大きすぎるのなら
少量ずつを何度かに分けて食べると小さくなると聞きました。
カロリーの少ないものを少量ずつ食べてみましょう。
見返したい人がいるのなら頑張れるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る