すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

プリクラを撮るのにポーズにあきてしまって・・・

柄(背景)を選ぶとモデルさんがポーズをしているんですが・・・
ビミョウで・・・(笑)


なので、何か良いポーズなどがあったら教えてください^^

===補足===
あと、自分が気に入っているプリ機も一緒に教えてください♪

(プリ機だけでの回答は×ですっ。)

  • 質問者:龍嘉
  • 質問日時:2010-09-23 18:12:03
  • 0

★ハグ…トモダチと

★ウインク…可愛くとれる♪

★あごピース…小顔効果!

★はやりの芸人のネタ…テンションあがる↑

龍嘉さんに気に入ってもらえるかわからないけど、
是非つかってください!

お気に入りのプリ機は「ViDE」と「7iro」です!
いい感じにとれます♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうっ♪

ウィンクとかしてなかったなぁ~。
参考になりました^^

「ViDE」ぢゃなくて「ViDO」ではないでしょうか??

並び替え:

*普通にピース

*裏ピース

*2人の手を合わせてハートを作る
*ハグ

*くみっきーポーズ

*変顔

レパートリー少ないですが
お役にたてれば結構です(´Д`)

気にっているプリ機は
美女cosumeと7iroです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますっ。 参考にします^^

7iroは撮ったことがないのですが・・・
今度見てみようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る