すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

黒髪って地味に見えるんですかね?・・(´・△・)
あなたは、黒髪・茶髪どっちの方が好みですか?(理由があったら教えてください♪*


今のヘアスタイル・色(染めたか)色々教えてください♪(*^0^*)

それに、黒木メイサちゃんって髪染めてますか?

  • 質問者:なぷー
  • 質問日時:2010-09-25 14:18:54
  • 0

黒髪は魅力的なので好きです。
茶髪より黒髪の方が好きです。
理由は、本当に美しく見えるからです。

私は黒髪です。
染めることは嫌なので黒いままです。

黒木メイサちゃんは染めてないと思います、すごく綺麗で黒髪が似合ってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

黒髪の方が好きです。
茶髪はチャラい感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地味とは思いません。

清楚で普通です。

私は、ダークブラウンが好きです。
一番、顔色に生えるからです。

私はショートでダークブラウンです。

メイサちゃんは染めてないです。

  • 回答者:ゆうう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地味だとは思いません。
清楚なイメージです。
マジメにも見えると思います。
黒髪がいいです。
私は染めていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪です。
アラサーなので落ち着こうと...
黒髪にして、老けたと言われたり、若く見えると言われたり、半々ですね。
地味だとは言われないですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪がいいですね。

清楚で品が感じられます。
頭もよく見えるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶髪が好きです。
オシャレって感じがします。

私は茶髪にしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理由は特にないんですけど、茶髪に憧れます・・・!!
髪染めたら、髪の毛痛むんですけどね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、黒髪の子の方が好みです、清楚な感じがするので。

私の髪の色は黒ですね、染めてません!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっ~~と黒髪です一度も 染めたり脱色したことないですね。

黒木メイサちゃんっ髪きれいですよね。プロのケアうけてるんでしょうね^^;

チャパツも少しならかけてもいいとおもいます

  • 回答者:手抜きはしてないけど黒 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪はよっぽどの美髪でないと地味になりますね。
黒いままの方は「自然がいい」を言い訳に、お手入れを怠っている方も多いので。
(つまり、定期的に染めたり、トリートメントしたりが面倒だから放置してあるだけ)

今のスタイルはロングで、ピンク系の茶で染めてます。
ドラマのために黒く染める前の、中川翔子のような色です。
次は秋になったので、少しワイン系の色にしようかと思ってます。

メイサさんは染めて、シャインコートしてると思います。

  • 回答者:蜜柑 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前は断然茶髪!だったのですが、就活で黒くし、社会人になった今も染めるのが面倒でそのまま黒髪です。
茶髪のが垢ぬけるイメージあります。
ただ明るすぎると逆に顔がぼんやりします。黒髪だとはっきりしますね。
黒で地味ってことですが、シュシュやかんざしやらクリップやらで華やかさを出すのはどうでしょう?

黒木メイサは染めてないように見えますが・・・黒染めってどうも腑に落ちないと思ってる人間なのでw

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶髪にしています

今のヘアスタイルは軽いウエーブです
色の染め方は美容院でしてもらうのがベストです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪
染めたことないですね。
真っ黒なので、うまく染まらないそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうは思いません。

緑の黒髪という言い方もあるし、烏の濡れ羽色という表現もあります。
実にたおやかな美しき言いかたですね。
黒髪、日本人が世界に誇れる美の極致だと思います。

猿や犬じゃあるまいしなんでわざわざ茶色く変色させる必要があるんでしょうかね。

黒木メイサ、知らないんですが、歴史上の人物なんでしょうか?
名前からすると純粋な日本人とは思えませんが、でもここで話題にされることを思えばきっときれいな髪の持ち主なんでしょうね。

  • 回答者:匿名憂国烈士 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ゎ地味だと思いませんょ。
どっちかっていったら、黒髪のほうが好きです。

私が生まれつき、茶色まざっているので…。


メイサちゃんゎどうでしょうー…。
染めてないんぢゃないですか?
黒髪ロングヘアうらやましいです…。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地味に見える気がします。
という私も黒髪ですが・・・
20歳前後は、茶色じゃないとイヤで染めてましたが、24歳で結婚して以降というもの
一切染める機会を失ってしまっています。
また染めようかな・・・と思いつつ黒髪です。
歳のせいですかねぇ~。

黒木メイサさんは、黒髪っぽく見えますけど・・・
でも若干染めてる気もしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は黒髪派ですね!!
地味ではないと思います!!
清楚に見えていいんじゃないですか?
けど、茶色の方が現代のファッション的には
合っているんじゃないですか??
でも、私はそんなの関係なく、黒です!

  • 回答者:とくめいさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪です。
やっぱり生まれてきたままの自然な色合いが一番自分自身に似合うと思います。
今のヘアスタイルはセミロングでストレートヘア(縮毛矯正をかけています)で黒髪(カラーリングしていません)です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪がいいです。
まじめで清楚な感じがするからです。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪です。
落ち着いた感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪が好きです。中々いませんね。
メイサさんは染めていないと思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪です。
茶髪は軽いでしょ。

メイサちゃんは綺麗な黒髪です。
手入れしているんでしょう、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪が好きです。
角度によるけど黒髪のツヤが光って
落ち着いた、知的な印象を持ちます。

黒木メイサさんは染めてないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪は地味だとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪です。
落ち着いた印象を受けるので好感が持てます。

黒木さんが染めているか判りません。

  • 回答者:ユニコーン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪というかその一の自然の色がいいと思います。
地味に見えるかどうかは顔の造りによると思います。
書かれてる黒木メイサさんは地味にはみえないですね。
むしろ黒髪で力強さが増してると思います。
先月号くらいの雑誌では髪は染めてないと言っていたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔立ちにもよると思いますが、
地味というかマジメそうには見られますね。

私は黒髪のセミロングストレートです。
一度も染めたことなく
パーマもかけたことなくて、
「バージンヘアってすごい!!」って言われます。
何かそんなこと言われると一生この髪を
守りたいって思っちゃってるんですが…。
(ちなみにもう30歳手前です^^;)

黒木メイサさんは染めてるかどうかは知りませんが、
とっても自然な感じで似合ってるし、
カッコイイですね。
もっと伸ばして彼女のようになりたいなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地味というか落ち着いて見られます。
なので黒髪が好きです。
茶髪はケバイのと見た感じ汚らしい。
ロングで普段はお団子にしています。
黒木メイサさんって最近は黒ですが、前は少し茶色がかって明るかったですね。
マニキュアなのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みは黒髪ですね。
年齢性別に関わらず清楚、利発にみえます。
また、30代半ば以降は(人にもよりますが)茶色いより黒い方が
若々しく見えると思います。

今のヘアスタイルは女性でしたらデジパーマのクルリンとしたお嬢様?風の
アレンジヘアがまだまだ流行ってるんじゃないですかね〜。
色は、最近芸能人をみていると黒髪に戻している人が多くなってきているように感じます。
染め方は、市販のもので自宅で染めてもいいし、美容院へいったら同じ黒色でも種類が合って、
自分の雰囲気にあった色がセレクトできるしアドバイスももらえるので、
金銭的な問題がなければ、美容院で染めてもらったらキレイに染まります。

黒木メイサちゃんは染めているようには見えないですね。
すっごく手入れしているでしょうけれど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪が良いですね。
茶髪だとヤンキーに見られるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪が好きです。
地味ではなく、大人しく真面目な印象が好きです。

私は染めてないですが光を浴びると茶が目立つ、こげ茶で、ロングでストレートです。

黒木さんは染めてないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは茶髪の方が好きです。
茶髪と言っても品がある程度の茶髪です。
いかにも自分で染めたかのような安っぽい金髪は下品で嫌いです。
まっくろが地味に見えず似合うのはよっぽどの美人のみだと思います。
黒木メイサさんは染めていないと思います。
彼女は黒髪が似合っています。顔立ちがはっきりしていて美人だから。


わたしはほんのり茶色に染めています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は黒髪です´`
染めた事もないです!

今は茶髪の人が多いので、
黒髪が目立つような感じでいいと思います!
焦って茶髪にする必要はないと思います∵/

  • 回答者:rtt (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型によると思います。
短いです黒です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪の方が親しみやすい感じがして好きです。
黒髪でもツヤがきれいに見えるとドキッとするくらい魅力的に感じることがあるので
地味ではないと思います。

男ですので短髪です。

黒木さんは染めているようには見えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼく去年茶髪だったんだよ~
それなのに黒に戻っちゃて・・・
悔しい
それにぼく顔的に茶髪なんで・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪でも地味ではないと思います。

私は、茶髪のほうが好きです。今どきの人みたいな感じがするので。

短髪、黒 少し立たせています。男です。

黒木メイサちゃんは、染めていないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔が地味なら黒髪なら地味になります。
黒髪の方が好きです。綺麗なので。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔立ちによると思います。

私は黒髪の方が好きです^^
派手な人は苦手なので・・・。

今のヘアスタイルはロングのストレートです。
色は染めてませんがもともと結構茶色いですね。

黒木メイサちゃんは染めてないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪のが好きですね
黒髪がきれいなだけで、美人に見えます。

今は、カエラちゃんのような髪型の黒髪です

メイサちゃんは、染めてないと思いますが
とてもきれいな黒髪ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地味には見えますね。
私はうっすらとした茶色が好きですね。
ショートカットで黒髪です。
黒木さんは染めていないと思いますね。

  • 回答者:ktyan (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔立ちにもよりますが、
やはり少しは地味に見えると思います。

今はセミロングで少し茶髪でふんわりパーマです。
ケバい茶髪は嫌いだけど少し茶色い方が髪が軽く
見えるので、茶髪にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地味に見えるとは思います。
茶髪の方が好きだけどあんまり派手すぎるのは嫌いです。

今はセミロングで色は黒に近い茶色
黒木メイサちゃんは染めていないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ地味でしょうね。
私は明るいところでやや茶色に見えるくらいが好きです。

今はショートの黒髪です。

黒木さんは染めてないんじゃ?

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若者からすると地味ということになるんでしょうね。

ちなみに私は、黒と茶の中間ぐらいの薄い茶系がすきです。
40代(男)

  • 回答者:匿男 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪は世界的に最も美しい髪の色です。
外国では「美しい色を茶色に変えてしまうなんて信じられない!!」
と非難されています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪が好きです。
茶髪は、ケバく見えるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地味に見えないですよ。
より 女っぽく見えます。

だから私は黒髪が好きです。

黒木メイサは染めていないはず。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る