すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

今の女性は、今日のように暑さが戻ってきた日は、どういう洋服・靴ですか。
夏物のタンクトップなどですか。それとも秋物ですか。
ミュールですか。あるいは膝まであるロングブーツですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-25 17:21:03
  • 0

中にキャミきて
その上に七分丈のトップスとふくらはぎまでのジーンズ
足元はミュールです

風が強かったので、肌寒かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日はお出かけしてました。
秋物を着てレギンスでショートブーツを履きました。
秋の服は可愛くて好きです。

  • 回答者:ボーダー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋物です。
長袖のブラウスを着てました。 ブーツは、まだ履いてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり暑くなかったので、長袖のTシャツとジーンズでした。
靴はショートブーツです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

七分袖のシャツにジーパン、ミュール。

ロングブーツは来月あたりに出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖のブラウスに長めのスカートです。
ブーツは、まだまだ先です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンTにジーンズで過ごしました。
ブーツはまだ出してないんですが、
もうそろそろ出そうかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースです。
ブーツはまだ先です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝寒かったので長袖シャツに長いパンツをはいていましたが、
お昼すごく暑かったので上は半袖ニットに着替えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑がりなので夏の服装です。
半そでのチュニックに足首が見える長さのズボン、
靴はミュールです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツとデニムのロングスカートに、薄手のカーディガンを羽織っています。
暑くなったらカーディガンを脱いでTシャツになります。

  • 回答者:ラベンダー (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

七分そでのカットソーにジーパンです。
足元は今は靴下を履いています。
外出時はもうブーツを履きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにもう九月の下旬なので
この時期にタンクトップとかミュールだと
時期が外れすぎている格好なので
 あの女 なんか浮いてね?
って言われちゃうので
ここは大人っぽく秋物を着こなします。
ブーツは膝までのはまだ少し早いので
それも変に浮いちゃうのでスネくらいまでのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツにジーンズにミュールです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る