すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはん何を食べましたか?
おかずの品数とメニューを書いてください
何の種類のうどんが好きでよく食べますか?
プロ野球どこの球団を応援してますか?
今日の一言書いてください 暑い、寒い、疲れたなど単純回答は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-09-26 20:46:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日はひじきごはんと
鮭とキノコのホイル焼きと
チャプチェと
冷や奴で、おかずは3品でした。

うどんはシンプルなきつねうどんが好きです。

プロ野球は今日終戦を迎えた読売ジャイアンツのファンです。

秋が深まって来るって何だかいい気分がします。
過ごしやすい日々が少しでも長く続くといいのですが、
今年の冬は寒くなるとか・・・信じられません。

===補足===
ベストありがとうございました。

眠い目をこすりながら、本日も奮闘してきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サバの塩焼き、具だくさんの味噌汁、漬物
三品でした。
うどんはシンプルなきつねうどんが一番好きです。
親の代から「阪神タイガース」を応援しています。
今日は寝てはいけないと思いながら、ついつい昼寝をしてしまいました。
夜に眠れるかどうか心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はごはんと豚肉の生姜焼きとサラダを食べました。
おかずは上記2品です。
ぶっかけうどんをよく食べます。
オリックスを応援してます。
今日は、マラソンしてきました。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスと野菜サラダと冷奴を食べました。
2品です、
天ぷらうどんが好きです。
ソフトバンクです。
忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツカレー。
おかずは、ハムサラダ、えだまめ、トマトスライスの3品。
鍋焼きうどんですが、いまはまだ、これからですね。
プロ野球は昨年までは楽天でしたが、今はアンチ楽天です。(野村の大ファン)
町のがらくた市で骨董品を買いました。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のしょうが焼き・焼き茄子・揚げだし豆腐の3品です
他ごはんと味噌汁・漬物です

きつねうどんが好きです

野球は興味ないです

部屋の模様替えをしました

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。

カツ丼と味噌汁の2品

きつねうどんをよく食べます。

球団は、巨人を応援しております。

評価1をもらって、凹んでいます・・・アンケートなのに・・・

===補足===
おかずは、味噌汁?の一品になりますね。

  • 回答者:数学オリンピック (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかずなんですが カツ丼おかずとして食べたのですか

エビフライ、串カツ、カルパッチョ、アーティチョークのスフレ。

おかずは上記の4品。

きつねうどん、それも京都風のきざみ。甘きつねはそれほど食べない。あれは大阪の味だ。

阪神タイガース。要は中日と巨人が嫌いだから、消極的選択。

今日はルー大柴と会話した。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶりの照り焼き、味噌汁、サラダ・・・3品
肉うどんが好きです。(今日のお昼に食べました)
中日ドラゴンズ
地元なんで、中日に優勝してほしいです。
眼鏡を作りに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチュー、サラダ 2品。
きつねうどん
楽天
今日は洗車しました 帰り際鳥の糞が ボトーと
空から!!

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス コーンスープ サラダ・・・2品

肉うどん

応援している球団・・・なし

今日の 営業成績は いま一つ

  • 回答者:まっさん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトシチューでした。
一種類だけです。
うどんは天ぷらうどんが好きです。
プロ野球は、阪神タイガースです。
今日は2回も買い物に出かけてしまいました。いい天気で気持ちよかったです。

  • 回答者:草 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きのみで1品です。
カレーうどんが好きです。
阪神です。
2日間寝てばかりで休みが終わってしまいました。
明日からまた寝不足の日々が始まると思うと嫌です。

  • 回答者:夜型 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキヤキで一品です。

讃岐うどんで鍋焼きを作るのが好きです。
野球はわかりません。
好きなところはないです。

この冬に着るダウンコートを買おうと思い、
一日ネットでウロウロ探し、目が疲れました。
いいのがあったのでこの後、ポチッって押してきます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「野菜の素揚げ(なす・ささぎ・ピーマン)」「漬物」「味噌汁」でした。
3品かな・・

煮込みうどん が好きです。これからシーズンが始まります。

読売巨人軍のファンです。最近、あまり見てないですが。

今日は休日出勤で疲れた1日でした。

  • 回答者:クロベー (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休日出勤お疲れ様です

今日は冷ややっこと天丼、みそ汁でした。
2品ですね。
うどんですか、冷やし月見うどんがいいです。
プロ野球は広島を応援してます。
明日から会社、行きたくないですが、仕方ないですね、2日間遊び過ぎて、会社に行くのがいやになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で台湾ラーメン 1品食べました。
おかずはありません。
味噌煮込みうどんが好きです。
中日ドラゴンズを応援しております。
サバイバルゲームをしました。 今日のゲームは勝ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは鶏のから揚げと
春雨サラダでした。
おかずは2品です。

たぬきうどんが好きでよく食べます。

プロ野球は巨人が好きで応援しています。

今日の昼間は家族が出かけて留守だったので
ずっとDVDを見て過ごしました。
たまにはこういうのも良いと思いました。

  • 回答者:映画三昧 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のてりやき
鶏の照り焼き、根菜の煮物、きゅうりの酢の物で3品
鍋焼きうどん
ベイスターズ
ちょっと冬物の服を見に行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、枝豆と柿の種でお酒を飲んでいます。
これから麻婆豆腐を作ってご飯食べます。

天ぷらうどんが好きです。

楽天、巨人です。

今日はのんびりしてましたw

===補足===
おかずといえるのは、麻婆豆腐だけなので1品ですねw

  • 回答者:とくめー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかずの品数は何品ですか
---
補足ありがとうございます

今日はクリームシチューとサラダの2品でした。

天ぷらうどんが好きです。

阪神ファンです。

今日は子供の野球の大会だったんですが、負けちゃいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげと酢豚の2品
天ぷらうどん
阪神
いい天気で出かけてました。充実した日になりました。
よかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインナー
茗荷と油揚げのサラダ
2品です
たぬきうどんが好きです
野球は好きではありません
今日は掃除をしたのですが、いまだに綺麗になりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、親子丼でした。
これだけなので1品です。
ぶっかけうどんが好きでよく食べます。
プロ野球は特定の球団の応援はしてません。
だんだん秋の気配が近づいてるのを感じるようになりました。早く秋の味覚も出回ってほしいです。

===補足===
おかずはなかったので0品です。
間違いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかずの品数ですが

牛肉の炒めたもの。枝豆。おすまし。3品です。

肉うどんが好きです。

優勝を決めた、ソフトバンクです。
あまり、熱狂的なファンではないのですが、地元ですので。

今日は疲れました。
仕事で慣れない作業をしました。
全身筋肉痛が辛いです。
早めに休もうと思います。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ハンバーグ、コーンスープ、サラダの3品でした。
うどんは讃岐うどん、それもぶっかけが好きです。
広島を応援してます。
今日は涼しくて快適でしたね。でもわたしはお仕事でした…

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
おかずは3品です
・酢豚
・モツの煮込み
・ナムル3種

味噌煮込みうどん
日ハム
衣替えで大忙しでした。(先日まで半そでが中心だったのに、一気に寒くなったので)

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ今からですが^^;
炊き込みご飯と鶏のあんかけうどん、納豆の予定です。
たまたま今日うどんの予定なんですが、うどんのメニューの中で一番好きなのは、
ぶっかけの冷たいのです。麺のコシがたまらないです。
野球はよくわからないので応援している球団はないです。ごめんなさい。
今日はスーパーにいったら、それでなくても高い野菜がもっと高くて、
え〜?!っと目が点になってしまいました。買える物がない・・・。

===補足===
あ、ですので3品食べます!

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュウマイ、サバ味噌、サラダの3品です。
天ぷらうどんが好きです。
西武です。今日は悔しい思いをしました。
でもSBの監督は元西武で、現役時代一番好きな選手だったので素直に拍手を送ります。来年こそ・・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを食べました。
1品です。
ぶっかけうどんが好きでよく食べます。
阪神タイガースを応援してます。
今日は、GポイントのGクエスト、久しぶりにゴールでき嬉しかったです。
ライフマイルの人生ゲームはダメでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きつねうどんを食べました。
おかずは無いです。
きつねうどんが好きでよく食べます。
楽天です。
久しぶりに犬の散歩に行ったので犬が喜んでいて
それを見たら僕も嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラタン、あさりの酒蒸し、サラダの3品です。

好きなうどんは、きつねうどんです。

応援してる球団は、阪神です。

今日は、洗濯物がカラッと乾いて気持ちがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタを食べました
おかずは1品です
ぶっかけうどんが好きです
千葉ロッテを応援しています
今日はテレビで野球三昧でした

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉とサラダにしました

饂飩は鴨南蛮です

野球は阪神

今日は友達と食事に行きました
途中で友達が親の調子が悪くなり慌てて帰りました

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかずの品数は何品ですか

牛丼です。
酢のものと2品です。

牛蒡天です。

野球はどこでも。

今日は秋物を買いすぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかずの品数なんですが

今日はココイチのほうれん草、チーズカレーのサラダセットでした 久々に食べておいしかったです 週末は外食ばかりしてます

うどんは関西の薄味のきつねうどんが好きです 野球は最近興味ないですが、レッドソックスでしょうか?国内はあまりみてないです

 あっという間に週末が終わってしましました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかずの品数は何品ですか

今日は チキンラーメンの一品だけです。
うどんは 上州手振りうどんが好きですね。
プロ野球は、ソフトバンクです。 優勝しました。ありがとうございます。

今日は、我がソフトバンクが優勝しました。
凄く嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おかずなんですが 御飯と食べたのですか

サバの味噌煮とチキンナゲットの2品です。
カレーうどんです。
ロッテです。
暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る