すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夢はありますか?

どんな夢で、叶いそうですか・・・?

===補足===
年齢と性別もお願い申し上げます。

  • 質問者:理想と現実
  • 質問日時:2010-09-27 02:05:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

具体的・漠然とした夢があって素晴らしいなと思いました。有難うございました。

並び替え:

夢は宝くじで1等を当てることです。
叶うと信じてます。
30歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Me too.でしたが、最近あきらめムードです・・・。

庭付きの一軒家を買うことです。
難しそうです。
30代 男

  • 回答者:ペニー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Me too.

長生きして夫婦で温泉や海外旅行へ行く事です
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにより夫婦円満というのがいいですな。

夢は叶いましたが、次ができました。
最初はクルーザーの所有、次が家族と一緒にまず日本を1周です。叶えます。
 50歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セレブですね~。

夢は戸建てのマイホームです。
叶えるために頑張っているんですが、まだかかりそうです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

叶うといいですね。

大金持ちになることですが、まず無理そうです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Me too.

国連高等弁務官に入り、国境を撤廃し、自由貿易を実現すること。
とりあえずは、弁護士になりたいのですが、次回受験がラストチャンスになってしまいました。

30歳男。

  • 回答者:湘南サーファー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

司法試験がややこしくなって、皆さん苦労されているみたいですね。

がんばってください。

薬剤師になるのが今の夢です。

叶うように頑張って勉強中です。

13歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僭越ですが、間違いない選択だと思いますよ。

定年前にリタイヤしてのんびり暮らすことが夢です。
金銭的な事情で難しいと思います。
47歳、男です。

  • 回答者:アイロ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スローライフ・・・憧れますな。

老後までに、資産総額1億円の夢がありましたが、子どもが大学に行くようになって、ほとんど貯蓄はできずにいます。

次に、次女も控えていますので、リタイアまでにはかないそうにありません。

56歳の男性です。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。

子供を産むこと。
叶うかな~微妙です。離婚したばかりなので・・・

30代 女。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばれ~!

イタリアへ1ヶ月ぐらい遊学することですね。
かないそうにもありません。
金銭的な解決ができても、家庭の事情もありますしね・・・。
とほほ。

40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなことないですよ。いつか、きっと・・・。

娘が早く嫁に行ってくれることです。
来年になんとかなりそうなので、孫ができたら可愛がりたいですね。

50代後半 男

  • 回答者:とくめい。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったですな。

32歳の男。
昆虫と爬虫類メインのペットショップを開業すること。
独自ルートでの良心的値段・良好な状態の生体・丁寧な説明で
初心者が安心できるショップを作りたい。

動物取扱責任者の資格取りたいけど半年の実務経験が必要ってのがネック。
どこのショップも雇ってくれないもの。タダ働きってのも嫌だし、
私の性格上キープ方法や価格の正論をズバズバ言って嫌われそうだ。

  • 回答者:Tatchy (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恐ろしく具体的で夢というより絶対目標って感じですね。
素晴らしい事だと思います。

車で世界一周することですね。
ちょっと叶いそうにないですね。
34さい男

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

車でという発想がすごいですね。

やっぱり四駆ですかね。

マイホームを買う夢があります。

たぶん叶うと思います。
そのために貯蓄もしています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現実的には最高峰の部類ですね。

叶いそうだとの事で、よかったですね。

ダーツのプロになり
大きな大会で優勝する事が夢です。

プロテストは、なんとか通りそうな調子を維持しているのですが
プロになれたとして、大きな大会で勝てるか・・・
まだ実力が足りない感じです。
頑張ります。

===補足===
ありがとうございます。
頑張ります。

22歳 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。

頑張ってくださいね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る