すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。
かなり、早いですが、プロ野球選手の動向です。
項目をあげますので、ありかなを選んで下さい。
①日本ハム・ダルビッシュ投手のヤンキースポスティング移籍
②楽天・岩隈投手のメジャー移籍
③ソフトバンクス・川崎選手のマリナーズ移籍
④ソフトバンクス・和田投手のメジャー移籍
⑤横浜・村田選手のFAソフトバンクス移籍
⑥横浜・内川選手のFA巨人移籍
この中から、選んでください。
回答・理由・性別・どこのファンかをお願いします。

===補足===
回答は、複数でもかまいません。
ベストは、回答の理由できめます。
早期終了の予定です。

  • 質問者:たろうべい
  • 質問日時:2010-09-28 19:11:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうこざいました。
僕は、日本のプロ野球が、すきなので、
メジャーに移籍する選手、ご自由にと。
これらのなかで、いくつあたるかわかりませんが。
④和田投手のメジャー移籍と、⑤村田選手のソフトバンクスと
は、大穴みたいですが、僕的には確実と思ってます。

③ソフトバンクス・川崎選手のマリナーズ移籍

イチロー選手、川崎選手の1,2番コンビは見てみたいです。

川崎選手はイチロー選手を師匠のように尊敬してますし、メジャー思考があるので、
可能性としては高いと思います。

  • 回答者:レイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

⑥横浜・内川選手のFA巨人移籍 です。
やはり、これがありそうです。
男性 巨人ファン

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、
②楽天・岩隈投手のメジャー移籍
これはあると思いますね。
本人も強く望んでいますし、
WBCでも活躍していますので
メジャーも欲しがっていると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②楽天・岩隈投手のメジャー移籍
これは信憑性がありますね。
岩隈も今すぐにでもメジャーに挑戦したいでしょうね。
ブラウン監督も理解してくれるでしょう。

③ソフトバンクス・川崎選手のマリナーズ移籍
これは難しいですね。
川崎のイチローファンは有名な話ですが、オーナー、監督ともに許してくれないと思います。

男です。
千葉マリーンズファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1だと思います
ダルビッシュ投手は、メジャーに行きたがっていて、ボクもダルビッシュ投手だったらメジャー
でもつうようすると思います。
男・阪神ファン

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②楽天・岩隈投手のメジャー移籍

ありです。
本人も行きたい希望があるなら、
今年行って欲しいと思います。
球団にもメリットありますし。

男・巨人ファン

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②岩隈投手はメジャーに行くと思いますね。
楽天に大金が入りますし、球団のためにもなるでしょう。

男性・読売。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①日本ハム・ダルビッシュ投手のヤンキースポスティング移籍
彼はメジャー志向が強いみたいですので。
活躍みたいですね。
男 
阪神ファン

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥横浜・内川選手のFA巨人移籍

巨人ファンだから。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今日のニュースでやってたので。 ポスティングなので、ヤンキースは有力ですね。
6、横浜からは出ると思います。 やっぱり巨人かな。
40代 男 巨人ファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②楽天・岩隈投手のメジャー移籍
監督も認めているので、あると思います。
男性、ロッテファン

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る