すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大牟田市?で100万本の花が咲いている・・・・何の花でしょう???
























  ヒマワリ だそうです。 昔 洋画でありましたね!見たことがありますか??

  • 質問者:TokUmEi
  • 質問日時:2010-09-30 22:34:35
  • 0

ゴッホのひまわりでしたら 見たことあります
イタリア映画のひまわりでしたら 見たことは無いです

===補足===
ソフィア・ローレン が出演しているひまわりでしょうか
http://movie.goo.ne.jp/movies/p12169/comment.html
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id19370/
ヒマワリ100万本大牟田で見ごろ フェスタ開幕
100万本以上のヒマワリが咲き誇る「ひまわりフェスタ」が25日、大牟田市健老町のエコサンクセンター西側で始まりました
開園は10月15日までの午前9時-午後5時。維持管理費として、中学生以上に100円の募金を呼び掛けている
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/199771

100万本のひまわり見ごろ
大牟田市健老町にある5ヘクタールの花畑は、かつての炭鉱施設の跡地ですが、3年前に市が炭鉱を経営していた会社から無償で土地を譲り受けたのをきっかけに、地元の観光協会が花の名所として活用しています
10月15日まで一般に開放
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:-WrJTnHKiR8J:www.nhk.or.jp/lnews/fukuoka/5014237141.html+%E5%A4%A7%E7%89%9F%E7%94%B0%E5%B8%82%E3%80%80100%E4%B8%87%E6%9C%AC%E3%80%80%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9&cd=6&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ、見たことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました
名作です。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期にヒマワリですか。 凄いですね。

洋画でヒマワリですか
見た事は無いです。

山田晃士のヒマワリなら聴いた事あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画「ひまわり」見たことがあります。
ずいぶん前だったので、切ない終わり方だったような・・・くらいしか記憶がないですが
テーマ曲は覚えています。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期にヒマワリが100万本ですか。すごい!
洋画のヒマワリは見たことないです。

  • 回答者:あこがれ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋画はほとんど見ないので
見たことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画は見た事がないです。
でもこの時期に100万本のヒマワリが咲いてるのは凄いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おお、ゴッホですか!
本でしか見ません・・・
これですね。あ、ゴッホじゃなかったらゴメンナサイ

http://www.sompo-japan.co.jp/museum/gogh/index.html

===補足===
ああーっ!やっちまった!
ゴメンナサイ
映画のほうは観てませんです、ハイ・・・

  • 回答者:ごほっ! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絵・・・ではなく 映画の方です!!

はい、とても悲しげな映画でしたね。
音楽が素晴らしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋画のほうは見ていません

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万本のひまわり、すごそうですね。
ぜひ、見てみたいです。

洋画は見たことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ました。
確かソフィア・ローレンがひまわり畑の真ん中で、
ひまわり満開の中、同じように顔を上に向けて、高い所からカメラを引いている映像を今でも覚えています。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことないです。
洋画は見ないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観たことがありません。時間が無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大牟田市のひまわりと洋画は見たことがないですが
北海道のヒマワリ畑はみたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
そんな映画がありましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋画は何でしょう・・・
見たこと無いです。

まだ、ひまわり咲いているんですね。
私のところは、ひまわりは枯れ始めています。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観た事があります。
けっこう目鼻立ちのしっかりした女優さんの印象が強いですね
ソフィアローレンだったかなと

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいですね~100万本のヒマワリ!!

洋画は見たことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか。
洋画でありました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百万本のひまわり見てみたいですね。
ソフィアローレンの映画はビデオで見たことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことはありませんが素敵ですね。見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒマワリですか。見てみたいです。素敵でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことありません
一度見てみたいですね~

  • 回答者:ナル (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万本のヒマワリは見たことありません。
一度見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわり・・・今朝の新聞に載ってました(地元なんで)
見に行きましたがとても素晴らしかったです。

大牟田のひまわりは見ましたが、
映画の方は見たことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真で見ました。
もう終わってしまいましたが、山梨の明野と言うところのひまわりも見事です。
こちら方面に来られた時にはぜひ立ち寄ってみて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわりの花は見たことがありますよ。
でも、映画のひまわりは見たことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に、凄いですね。 (知りませんでした)

他にも、色々な情報下さいね。

  • 回答者:匿恵 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万本は見たことないですね~。
映画も知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことはないですが、

すごいかずのヒマワリですね。

きれいでしょうね。

  • 回答者:むーらん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る