すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

ザックジャパンの初陣についてですが、代表にC大阪の選手が誰も選出されておりません。(香川は元C大阪ですが…) MFの乾や家長や清武はブラジルWカップへ向けて、今後の日本代表に選出されると思いますか?

  • 質問者:ろびー
  • 質問日時:2010-10-01 13:35:39
  • 0

並び替え:

今はまだ 先を見据えたメンバーと言うよりも
代表としてベストなメンバー
って感じなので、この先 乾や家長 清武は選ばれて
試されていくでしょう。
ってか、次のブラジルでは香川が中心になっているでしょうから
乾は欠かせないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり香川中心ですよね

これからも活躍次第では十分にチャンスはあると思いますね。
セレッソ自体の成績も大事ですから
ガンバッテ欲しいですね。
優勝したらかなり注目もされますから。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾選手は高校時代から注目されているので、ぜひ選出されてほしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

乾は必要ですね。
香川は中心選手として選出されていくでしょうから、コンビネーションを考えても乾が一番あっていると思います。
得点力不足と言われ続けている日本代表には、点を取れる選手やコンビは入れるべきだと思います。
家長 清武はこれからの活躍次第で選ばれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕もそう思います。
明日、キンチョウスタジアムに行くので、代表に入れるように応援してきます。

長や清武は、今後の日本代表の活躍に不可欠な人材だと私も思います。

が、何か考えがあるのでしょう・・・。

発奮してほしいですね!

  • 回答者:2027 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人とも少なくとも1回は召集されると思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る