すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

はちみつとパンを使ったおやつをご存じないですか?
単にトーストにハチミツをかけているだけなんですけど、他にないかなと思っています

  • 質問者:プーさんのママ
  • 質問日時:2008-08-09 20:53:09
  • 0

並び替え:

お皿にパンと果物を一口大に切ってはちみつをかけ、生クリームを添えて・・・は、普通でしょうか^^;

  • 回答者:まいむまいむ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですね
有難うございました

色々考えましたが、トーストしか思い浮かばないですね<(_ _)>

なのでトッピングで変化を付ければ食べ飽きないかも・・・です。
トッピングは
◎きなことハチミツをかけてトーストする。
◎トーストにハチミツをかけた後にレモンの汁を数滴たらす。
◎ハチミツをかけトーストした後、アイスクリームをのせる。
◎ハチミツと溶けるチーズを乗せトーストする。

などあります。
集めてきたレシピなので味は保証できません。。。

  • 回答者:トラちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました

①玉子液にパンを浸して、フライパンでバターをひいて焼く
②できあがったら、ハチミツをかける。

  • 回答者:うっふっふ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました

ハニーケーキ。
りんごやレモンを使ったケーキです。
ハニーケーキで検索してみてください。


砂糖のかわりに蜂蜜を使ったホットケーキ、プリン。
パンを焼いてもいいと思いますし、マドレーヌなどの焼き菓子も。

わざわざ買っているので羨ましいです。

  • 回答者:みはる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました

炊飯器で作るパンプディング
http://allabout.co.jp/gourmet/cookingabc/closeup/CU20040318A/

今はこれが一番好きですね。
食パンは耳を取ってとあるけど私は一緒に入れちゃいます。
ボリュームでるから子供には評判いいです。
初めはメイプルをかけていたのですがはちみつもすごくあうのでおススメです。
レンジでできるレシピもリンクされていますから参考までに。

  • 回答者:まいむまいむ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レシピを教えてくれて有難うございます
作ってみます

フレンチトーストを甘さひかえめで作って、蜂蜜をたくさんかけるとおいしいですよ。

  • 回答者:貴 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます
作ってみます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る