すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(10/3)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) 好きなデザートは、何でしょう?
(3) 何かあれば、一言。


※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-10-03 23:58:55
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から22時間後 匿名 さんです。
ベスト選定理由は、(3)の内容です。
彼岸花の開花遅れは、気になっていた事なので、
この方をベストに選定しました。

ECナビ利用者さんに質問しながら、関係ないところで、
ベストを選ぶ傾向がありますが、次回も気楽に回答して下さい。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

1 きのこ 成功でした。3pでした。
2 プリン
3 いつのまにか彼岸花が満開です。お彼岸きっちりに毎年咲くのに、今年は夏がすごく暑かったので、咲かないのかと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.りんごが獲れました。
2.チョコレートパフェ

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) スイカを狙って、抜けませんでした。
(2) プリンです。
(3) お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タケノコを狙いましたが、抜けませんでした。
②プリンが好きです。
③プリンアラモードも食べたいですが、お値段が・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-バナナを狙い 伸びまして失敗
2-エクレア
3-ネコが畑に出たとの噂は ホント?

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) タケノコを狙い収穫に成功しました。
(2) チーズケーキです。
(3) 今夜、秋刀魚を食べましたが旬で
  とても旨かったです。

===補足===
すみません。タケノコではなくキノコでした。
タケノコ、収穫した人いるのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 長ネギを狙ったのですが、のびただけで取れませんでした。
(2) プリンです。
(3) もう寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) リンゴを狙って、上まで持ち上げたのですが
  ころんっと落ちてしまいました。

(2) 苺系のタルトやケーキが好きです。

(3) 今日のひっぱれ!は、タケノコ・パイン・ネギがなかったので
   久しぶりにリンゴにしたのですが、取れなくて残念でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スイカを狙ったのですが、引っ張って・・・ ぼよょ~~ん 抜けませんでした。
2 メロンです。
3 今日は巨峰に浮気しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①すいかを狙って、落としました。
②プリンです。
③眠いです、そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1さつまいもを狙って失敗
2ショートケーキです
3ケーキしばらく食べていないのでたべたいです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 昨日は高望みして筍を狙って失敗したので、今日は蕪を狙いました。成功しました。
2 プリンが大好きです!
3 明日も蕪狙いで行きます!おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イチゴを収穫しました。イチゴやかぶは割合収穫しやすいです。
2.生クリームのいっぱいつまたロールケーキ
3.今日は無性に眠たいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ネギを狙ったが、グーンと伸びて取れませんでした。
(2) 好きなデザートは、フルーツ入りのゼリーです。
(3) 明日からまた仕事ダ、頑張ろう!!
  もう寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サツマイモを狙って、超久し振りにゲットできました。
2.好きなデザートはティラミス。懐かしいとか言わないで(笑)
3.雨の予報が出てるので憂鬱な気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ねぎをねらいましたが、抜けなかったです。
2.和菓子が大好きです。とくに大福餅が好きです。
3.今日は一日雨で洗濯ができませんでした。明日晴れてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サツマイモを狙いましたがとれなかったです
2.ケーキが好き
3.休みなのに1日雨でした
 ガックリです

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 メロンを取りたかったんですがポロリ。
2 杏仁豆腐です。
3 まだ冬眠に入らないカエルがいたので、寒くないのかなあ・・・と、
  ちょっと気になった今日この頃。

  • 回答者:秋の夜長 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙って、持ち上げて落ちてしまいました。

②大福です。

③今日も一日楽しく過ごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パイナップルを狙って失敗です。
2.杏仁豆腐とかパンナコッタとかプルンとしたものです。
3.スーパーに行ったら咳が止まらないです。

  • 回答者:ボキンちゃん (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 キャベツとれました
2 チョコケーキ
3 食べたくなってきました。
おなかすいた。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゃべつを狙いましたが伸びて白菜になりました。

みたらし団子です。

今日から競馬のG1スタート! かすりもせず肩を落としてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 長ネギ狙ってダメでした。
2 チョコバナナパフェが好きです。
3 夕方から寝てしまって中途半端に今起きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ネギ狙ったけど抜けず
2.ゼリーです。
3.きゃー。もう1時過ぎてしまった(汗)牌崩しゲームがやめられず・・・ヤバイ;;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)スイカを狙って、抜けたけど落としました。
(2)カスタードプリンです。
(3)夕飯を食べ過ぎてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バナナを狙って掴みましたが
  ビヨ~ンと伸びただけで持ち上げられませんでした。
2 好きなデザートはシフォンケーキです。
  フワフワで甘すぎない所が好きです。
3 毎日チャレンジしているのに全然上達しないのが
  自分でも不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) イチゴを狙って成功でした。
(2) レアチーズケーキが好きです。
(3) もう高望みはせずイチゴかカブに狙いを絞ってます。
  さすがに失敗は少ないですが1P…

  • 回答者:げげげ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ももを狙って、収穫出来ました^^
(2) 勿論、ももです!
(3) もものシーズンが終わってしまうのが淋しいです><。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)スイカを狙い落しました。
(2)アイスです。
(3)10月は忙しいです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タケノコを狙いましたが、のびてしまいました。
2.デザートはチョコレートケーキが好きです。
3.おやすみなさい

  • 回答者:nemu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)いちごで1pゲットです、最近は無難にしています。
2)アイスクリームですね。
3)雨の月曜日、会社に行くのが憂鬱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,カブを狙って1ポイントゲットしました。
2,シフォンケーキが大好きです。
3,思いっきり整理してごみが一杯でました。
  スッキリしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)バナナを狙って落としました。
2)シュークリーム
3)運動会で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンげっと!超お久。
(2) スイカ
(3) タケノコ厳し過ぎる!

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筍を狙って伸びて取れなかった。
シュークリーム
月曜から仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナを狙って、ポトリと落ちました。
2.モンブラン。
3.電動ヒゲソリを新調したのですが、よく剃れて気分がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 椎茸がビョ~ンと伸びました。
2 ショートケーキが好きです。
3 いいかげん収穫したいです(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ナスを狙って失敗でした。
2、プリンです。
3、今日も、ちょっとだけ頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)苺を狙いました。無事にGETできました。
(2)どら焼きが好きです
(3)やっと連敗記録から脱出できてうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙って、ダメでした。
(2) シュークリーム
(3) 忙しすぎて疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)キャベツを狙ってとれました
(2)シュークリーム
(3)タケノコをとりたいです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)メロンを狙って取れませんでした。
(2)プリンが大好きです。
(3)最近畑から収穫できません。3日前に人参を取れたのが久しぶりでした。秋なのに・・・

  • 回答者:くるみ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)バナナを狙って、ポロリ。失敗
2)今無性にプリンが食いたい。
3)でも血糖値が気になって手が出ない。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナです。
 抜けません。
②バナナです。
③疲れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 桃を狙いましたが、いつものように失敗しました。
2. 今の時期でしたら、梨、ブドウ(巨峰・種無)、柿です。
3. 昨日はちょっとした怪我をして、体が痛いです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① イチゴを取れました。久しぶりです。
② 季節の果物。今の時期なら梨がおいしいです。
③ 古いレコードをパソコンに取り込んでいます。懐かしい曲を聴きながらなので楽しいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 にんじん狙ったら、縦のボタンを早く話しちゃって思いっきり失敗しました
2 イチゴショート
3 もっと取りやすくしてくれー!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 中段のネギを狙って落としました
(2) タピオカ・ココナッツミルクです
(3)今日歯医者さんに行きましたが、1回の治療で治ってよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①イチゴを狙って1Pゲットしました。
②レアチーズケーキです。
③今朝は雷の音で目覚めました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ニンジンを狙いましたが、途中で落ちてしまいました。
(2)マンゴープリンです。
(3)最近ポイントの大小に関係なくポイント畑での当たりが減っている気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)カブを狙ってGETしました^^(1Pですが...)
2)好きなのは、ティラミスです。
3)なかなかどこのポイントサイトも景気が悪いですね...

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)すいかを狙って5Pとれました。
(2)ごま団子です。
(3)久々の収穫成功でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.モモを狙って引っ張ったら猫が出て失敗しました。
2.プリンです。
3.猫初めて見た

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ナスで成功しました
2 コーヒーゼリーです
3 夜勤明け眠いです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) キャベツを狙って、掴みましたがゴロンと落ちました。ポイント獲得ならず・・・。
(2) チーズケーキです。
(3) なかなかポイントが貯まりません。大好きなチーズケーキもなかなか買えず、悲しい日々です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 秋なのでサツマイモ狙いました。
   やはり、つかんだ物の引っ張り上げられずハズレ

(2) イチゴショートとコーヒー
   毎日楽しめるのはチョコレートですね。

(3) スイカがあるといつもスイカにちゃれんじしますが、取れたことない!!!
   でも、諦めないぞ!!

  • 回答者:大物狙い (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今回はスイカを狙ってみましたが、はい・・・・ダメでした。ひっこ抜けませんでした。

2、好きなデザートはアンパンです。

3、あ~ポイントサイトがあまりにも稼げないのでバイトに行こうかなと悩んでおります。

  • 回答者:ゆけ~ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 パイナップル狙いで伸びました・・・ホント伸びてばっかりで困る;;
2 ゼリーです。フルーツ系が良いな^^
3 各地で検索ポイントが無くなっていく・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙って、つかめませんでした。
②チーズケーキ
③肩が痛いです。

  • 回答者:ペニー (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にんじんを狙って、珍しく収穫できました。
チョコが大好きだから、チョコのムースとかケーキとか。ティラミスも好きです。
昔は嫌ってたチーズケーキもベイクドチーズケーキとかレアチーズケーキとかなら美味しく食べられるようになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)スイカが上の方でグラついて失敗
(2)チョコレートパフェ
(3)マートン頑張れ!あと1本でイチロー越えだ!!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネギを狙いましたがひっこ抜けませんでした。
2 モンブラン
3 バーゲンで秋物の洋服を買えました。

  • 回答者:キャラム (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギを狙いましたが、残念ながら、落としてしまいました。

アイスクリームです。

だんだん寒いと感じます。
風邪をひきそうです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ネギで取れず
(2) ムース
(3) サッパリ取れない

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る