すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
10月の目標は何ですか?
来週の連休の予定はありますか?
昨日はどうでしたか?

今日もすぐ終わります。

  • 質問者:げん鉄済
  • 質問日時:2010-10-04 02:01:39
  • 2

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・です。
10月は大掃除をしたいです。
年末は寒くてやる気が起きないので、大体この季節にやってます。

来週の連休は特に予定は無いです。
何処かに出かけるとしても日帰りです。

昨日は無事でしたよ。
今日も遅かったですね、うたた寝してしまいましたか?^^
昨日の質問の方、ありがとうございました。
嬉しかったです♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

これ書いたら寝ます。
何もしてません。
特にありません。
何もありません。
無事でした。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
ビデオを見ています。
早く寝るかな。
特に、ないです。
いつもと、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎたので寝る準備してたところです。
これが済んだら寝ます。
ソーダ以外は最後のメールチェックしてます。
10月の目標は、ソーダ皆勤賞。
来週の連休の予定はこれといってありません。
昨日は、ビデオ見てぐうたらしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
眠くないけど起きれなくなるのでもう寝ます。
目標は特にないです。
あ~、やっぱり早く寝ることにします。
来週は連休じゃないです。。。11日は仕事
昨日も無事でした。
今日も遅めなんですね。

  • 回答者:夜型 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄が終わったので、今から寝ます。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=skE85U2mhxk&feature=related
何事もなく無難に過ごすことです。
趣味関係の買い物とサバイバルゲームをします。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ソーダ以外はパソコンを閉じるところです。
10月の目標は、頑張って仕事をし、勉強をし、友達と遊ぶことです。
来週の連休は、家で仕事をします!

昨日はノンビリ良い日でした。天気が少し悪くなってきました。

おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を待っていました。
これに回答するまでは寝れませんので
回答したら寝ます。

ソーダ以外は・・・ ソーダしてました。

10月の目標は・・・ 狙っている美容師さんとの距離を縮める。 まずはプレゼント攻撃から。

来週の連休は・・・ 仕事です。

昨日は・・・ 色々とイライラしてたので、色んな事を忘れたい1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろに寝ます。
ポイントサイトです。
目標は特に決めてません。
連休は仕事です。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしています。
10月の目標は旅行に行けるくらい体力をつけることです。
来週の連休は予定はありません。
昨日はまた夜にうたた寝をしてしまいました。そろそろ寒いのでカゼをひかないよう気をつけねば。

  • 回答者:FX修行中&今週は円安に賭ける予定 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・そろそろ寝ようと思いながらだらだら2時になってました、今度こそ寝るつもりです。
・アプリゲーム。
・風邪をひかない。
・予定なしです。
・ぼちぼちでした。

おやすみなさい。

  • 回答者:寿 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
テレビをつけています。
目標は健康に過ごすことです。
連休は家にこもる予定です。
昨日は無事でした。

  • 回答者:るっく (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。
お気に入りブログ巡りしてます。
今月は特に目標ありません。
連休も予定なしですね。
昨日は「12人の優しい日本人」を観ました。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時前に寝る予定です。
今はジャンプを読みに行ってました。
10月は頑張って仕事をするです。
何の予定もない男です・・・
昨日は暖かかったので布団を干し、ゆっくり休めたのでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、2時半頃までですね。
ラジオを聴いています
兎に角、勝ちまくる。
仕事の予定です。
ノリノリでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
テレビを見ていました。
 で、これを入力していたらフリーズしました。
 しかも入力した内容が消えていました。
 なぜこう不具合が発生するんでしょう・・・Soodaさん・・・(T-T)
目標は就職することかな。
予定は特にないです。
資格の復習をしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
ソーダだけしています。
目標はダイエットマイナス2㎏です
連休はまだ予定は立てていません。
昨日は平和でした。おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3じまでです。
DVDをみています。
目標は健康!
予定はなしです・・・。
昨日は雨にふられました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る