すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

ブーツを履くときに素足で履くのが苦手なのですが、皆さんはどうされていますか?

  • 質問者:冷え性
  • 質問日時:2010-10-04 05:56:37
  • 0

並び替え:

私は、ブーツを履く時には靴下を履いてます。
ブーツから出ない様に靴下の長さをチェックしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

靴下を履いてます。
私も素足は嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンストorタイツはいてます。
一応薄く間にあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

靴下はいてますね。
素足では無理です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も素足で履くのはいやです。
そのため靴下を履いています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

靴下を必ずはきます。
素足ではくさくなりそうなので。
ストッキングでも履きません。くさくなりそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

靴下を履くようにしてます。
素足だと湿気がこもって臭いがしそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素足では履きません。
靴下を着用します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブーツにはスカートかワンピを合わせるのでタイツを履きます。
レギンスの時は靴下を履きます。
素足で履く事は絶対無いですね。

  • 回答者:え65n (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎回靴下を履いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

靴下を履いています。
素足で履くのはいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブーツに限らず、靴も素足で履くことはないです。
ストッキング、靴下等を履くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイツを履いてる事が多いです。
でも、チャックにタイツが引っかかりすぐ傷んでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

靴下か ひざ下ストッキングとか履いてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

靴下やタイツなどを履いています。
ブーツは絶対に素足で履きたくないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

靴下か膝下ストッキングを必ずはきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

靴下やタイツなどを履きます。

素足はさすがに履きません...

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は靴下を履いています。
素足だと、何か気分的に嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素足で履いたことはないです。
靴下はいてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブーツを素足で履くと、蒸れたり臭くなりやすいので、靴下を必ず履きます。
タイツの時も、人前で脱ぐ可能性がなければ、タイツの上に靴下を履きます。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素足で履かないと合わないサイズは素足で
他は靴下を履いてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必ず靴下やタイツなどを履いた上で
ブーツを履きます。

素足だと冬と言えども
汗をかいてムレて衛生的に良くないし、
そもそも歩いたとき擦れて痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素足でははかないです。
ストッキングやタイツをはくか靴下やハイソックスをはきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くるぶしまでのソックスを履きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷え症ではないですけど、素足だと気持ち悪いので靴下履きますよ。
スカートの場合はタイツやストッキング必須ですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対に、靴下orストッキング、タイツなどを履きます。
素足では無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は靴下かタイツを履いてますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素足でははかないです。靴下はきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソックスをはいています。
素足は嫌いです。
素足の人も確かにいますけど。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素足で履いてる人っているんですね・・初めて知りました。
私はブーツ履くときは必ずタイツ履いてます。タイツ履かないと厳しい寒さの時にしかブーツを履かないからなのですけれど。
素足の方、せめてパンプス用のでもいいから靴下履くべきだと思います。臭いと水虫防止のために!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソックスを履いています。滑らないタイプを履きます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必ず靴下を履いています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

靴下はきます、素足でははけません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

素足ではきます。靴下はくのがめんどうなので笑

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も素足で履くのはいやです。
そのため靴下を履いています。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も素足は嫌なので、
必ず靴下や
ストッキングをはいています。

  • 回答者:うきわ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

素足では履きません。
いつも靴下を履いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

靴下か、タイツをはいています^^

この回答の満足度
  

靴下履いてます。
通勤の時はそれでもいいけど、職場に行ったら会社用の靴に履き替えなければいけないし。
ストッキングの時もあるけど、基本、靴下です。それで慣れてるから素足は嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る