すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
ジョージアのポイントプログラム参加していますか?
来週のF1日本GP見ますか?
昨日はどうでしたか?

今日もすぐ終わります。

  • 質問者:げん鉄済
  • 質問日時:2010-10-05 02:01:02
  • 0

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

ジョージアのポイントプログラム参加していますか?
未だです。

来週のF1日本GP見ますか?
必ず、見ます。

昨日はどうでしたか?
1桁回答、ベスト2件。
---
憶測で質問されている方、偶然ですが把握しています。
経験上、コテハンに関する質問は、評価1が多いけど、
さて、どう評価するのかな…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
参加していません。
見ないと思います。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お待ちしておりました。
この質問に回答したら寝ます。
ソーダ以外は・・・ タダ友と電話中です。

ジョージアのプログラムは・・・  参加していません。

来週のF1は・・・  テレビで食いつくように見ます。

昨日は、お休みだったので部屋の掃除をしていました。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しで休みます。
CDを聴いています。
残念ですが、参加していません。
見ようとは思っていますが、仕事が入って来そうです。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
ブラウザゲームしてます。
ジョージアは買ってないのでポイントプログラムに参加してないです。
必ず見るとは言えないです。見れたら見ます。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時になったので寝ます。
タモリ倶楽部を見ています。
ポイントプログラムは参加していません。
F1は見ようと思っています。
昨日は平和でした。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからげん鉄やってソッコーで寝ます。
ソーダだけです。
参加してないです。
多分見ません。
昨日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど寝る準備が終わったところです。寝ます。
ソーダ以外は何もしていません。お腹がすいたので、牛乳を飲もうか悩み中です。

ジョージア参加していません。参加している人、周囲にいません・・・・。
F1日本GPは見る予定ナシです。

昨日は厚めのジャンバーを着て出勤したので少し恥ずかしかったです。

ではおやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄が終わったので、もう寝ます。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=F0oRdc5Yrbk
いいえ、参加していないです。
いいえ、見ません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時前に寝ようと思います。
今はブログ巡りをしていました。
参加していません。
F1はあまり興味がないので見ません。
昨日は回答出来なかったので今日はちょっと回答していこうかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。
現代魔法見てます。

ジョージアは飲まないので参加していません。
F1も分からないので見ません。

いつぞやのサントリー水クイズで
なっちゃんオレンジ1ダースが当たりましたー!^^
金券以外の商品はあまり当たった記憶がないので
うれしいです。食費も浮いて助かりました。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
ソーダだけしていました。
参加はしていません。F1は時間があれば見ようと思います。
昨日は久しぶりに餃子を手作りしました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。
ブログ巡りです。
参加してません。
多分見ないです。
昨日はビールを飲まなかったです。秋ですねえ。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
いま歯磨きが終わり、ちょっとソーダをのぞきに来ました。
参加していないです。
F1は興味がないので見ないと思います。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る